ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるちゅ

soiti.jpg




いいえ、違います








RedStone 05-1



今日の主役はワルツです^^b

僕が愛Gに入る前から活躍していたワルツ。
会う機会は多いのに謎で包まれています。
今までオジサンなのかと思ってきましたが、女性だと思えばかなり可愛いんじゃない?みたいな。

高い湿度にやられたのか、僕の頭がおかしくなってきたようです。







RedStone 08.06-waltz



ね?







RedStone 08.06-nokotu


ちょこっと跳ぶ君を動かしてみました。
大した装備も無いし微運振りなので楽しくはないです。
もっと工夫していかないと飽きますね、これ。

SSは納骨6PTにお邪魔したときのものです。
武器はクリソXLSとバスタードソードUMを使っています。
基本は範囲職にシマーして、釣りして、ボスが湧いたら青パラでした。
普段は待ちPT制みたいですね。
夜中だとすぐ入れることが多いです。

| 彩音 | 19:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のはやられたーって感じ(´・ω・`)
導入部のそーいちさんで興味を引きつつ
落ちはWaltzの女性疑惑で(爆)

| なう | 2008/06/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

ボクだってかわいいもん><

| そーいち | 2008/06/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!
どう見ても男の子でそ(。・ω・。)?
HENTAIの目は端穴だったか....〆(・ω・。)メモメモ

| 悪魔君 | 2008/06/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

>>なう
なうも疑惑満載なんだけどね(爆

>>そーちゃん
うんうん、かわいいよ。

>>ワルツ
端穴じゃなくて節穴だぉ!
かわいいなぁぁぁもう><。

| あやや | 2008/06/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

懐かしいメンツだ・・・

ん?

ビートさんだぁぁぁぁぁぁ;;;

| きょうちゃん | 2008/06/19 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

