ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてクリアしたRPGはドラクエ4

日々足を運んでくださる読者様には申し訳ない更新ペースです。
お給料もらえればちゃんと更新しますよ、うん。
ウソですよ、好きで書いているんですよ、はい。

ガルボうめー

ちょっと高いけどこの食感がたまらない!
ガルボっていう名前に似た敵がドラクエ5で出てきた気がする。
…ガルバとゴルバだ。

ていうか食品系のほとんど値上がりしすぎ(`ε´*)
綺麗に100円で統一していたものを110円に値上げすることになったり、気持ちが悪いわ。
実は「利益」そのものは変わらないけども「利率」は悪くなる罠。
仕入れ70円、販売96円→利率27%
仕入れ80円、販売105円→利率24%
そんなわけで旅行に持って行くつもりだったガルボを完食してしまいました、彩音です。

農業って、一番カッコイイんじゃないですか?









RedStone 08.05.23[01]


そういえば自力でカンストしたことなかったな~てことに気付きました。
それもミズナ秘密のmobだし抵抗20%くらいあるんだろうけど、5%くらいの確率でカンストしました。
ホリクロは爆心地ボーナス150%が嬉しいですね。
思えば今の知識量なんてデフ遺跡に通ってたころと大して変わらないわけで。
むしろホリクロを40で抑えてる分、弱いかもしれません…。
あのときは逆レベル補正があったから健康を低めに抑えられたっていう。









RedStone 08.0528


そのときの装備です。
スキル重視、DXU万歳、足臭い。

・首と頭→スキル
・背→ローズマリープルージュ
・腰→天竜のベルト

・手と背→力アップ

そう、天竜の力要求が149なんです(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
速度を落としてでも天竜を使う価値があるってことね( ´,_ゝ`)b
借り物なんですけどね( ´,_ゝ`)bb
翼は別にローズマリーじゃなくてもイイんですが、速度を付けると知識が足りなくて、知識比率を付けると速度が足りないので使ってます。
あと、DXUを使ってるとなんだかセレブな気分になるじゃない?
なりますって、絶対。

| 彩音 | 06:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えへへ

彩たんの記事みて初めてガルボの存在知りました。
で、昨日一昨日と、会社の帰りに買って食べてハマりました。確かに高いけど食感いいよね
でも彩たんのが食感はヨカッタ(*´エ`*)

| きょーちゃーん | 2008/06/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

>>きょうちゃん
きんもー☆

| あやや | 2008/06/03 06:03 | URL | ≫ EDIT

近況報告

顔出すたびに二週間ぶりなんですよね・・・お久しぶりです。

貸した装備とりあえず役立ってるようでよかったです。(´∀`*)やはりアイテムも用の美ですものね。

少し余裕出来たかなぁと思ったら再度小テスト+課題の山で軽く遭難中ですorzまだもう少し使っててください。

このままテスト期間入りそうだから復帰早くても8月とかになるような悪寒が・・・申し訳ない(´A`)
時間出来たらそのうち顔だしま~

| りげる | 2008/06/11 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

