ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40

やっぱり関西はお笑いのレベルが高いようで、このブログのことを面白いって言ってくれません。
これは決まっただろ~!ていうギャグを書いても「なにあれ?」みたいな。
実際、関西で放映している番組はレベルが高い。
クイズ番組でさえギャグの言い合いになるのが普通。
優勝賞品を取ることより、お笑いを取ることのほうが名誉らしい。

なのでこのブログはお笑いを提供するブログから優雅なひとときを提供するブログに転換します。
略してセレブログ。









RedStone 08.05-2


普段はポタ出しでソロするミズナB1です。
新たに加わったギルメンのハーデスさんとペアハンチングをしてみました。
マップの青丸がしてあるところに湧くmobを釣って範囲、というスタイル。
全部で15体くらいだったかな。

経験値:40万/min.

テラうめぇwwwwwww
およそ30分狩りまして、青補充やチャットなどを含みながらの狩りでした。

あ、時間がやばい。







RedStone 08.05-1

DXUを使えばトワーも立派な火力です。

| 彩音 | 15:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!

彩音さんの書く文大好きですよ
面白いですよ
多分、お笑いで云うところのラーメンズだったりおぎやはぎだったり、少しツボが違うんでしょう・・・知的な意味で!
ブログ応援してまっす
がんばってくだはい☆

| (´・ェ・`) | 2008/05/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

この前顔だしてみたけど居なかった件|ω・`)ショボーン

| ワンダ | 2008/05/12 21:43 | URL |

>>(*´エ`*)さん
おk把握しました。
おぎやはぎは大好きです。
鳥居みゆきも有名になる前から応援してました。
応援ありがとうございます!
でも期待しないでください。

>>わんちゃん
大学に入ったらまた暇になるさ。
学部によっては…

| あやや | 2008/05/14 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

