ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUデジャブ~



指薬回復速度MAX拾いました。その他にもレザリン(137+50%)も拾いました。
G戦の為に前高いお金出して買ったっていうものの・・・

(´・∀・)しるです

ブラー、透明に嫌われてます。

今ブラー指20~50M前後で売ってるの見ます。
透明に到っては350~500M。
前、オークでレザリンの透明が950Mで落札してましたが
今では5億で置いてあったけど売れておらずw
買わない=相場落ちてゆく。透明が1億で買える時もくるのかな?
まぁ私は、自力で頑張ってドロップしたいですね・・・。


狩り中に隣で狩ってた人から耳が・・・w
ブログ見てくださってるようで応援の耳が(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ブラー3個ですか(´・ェ・`;)
未だに0ですよ~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

んー特にネタがございません・・・
新しくこのブログに参加する人がいるようです。お楽しみに( ´゜,_ゝ^)b




Uドロップ継続中~♪
到ってゴミばっかです('A`)











またこの杖です。せめてカーストかワンダーにして(iДi)



運比率Lv2手も前買いました。自分乙です( ´,_ゝ`)


○おまけ○

ひょえええええええええwwwwwwww
たしかRED STONEは+4~5でもし+5に+1なら+6(((( ;゚Д゚)))
ビーストテイマー+6ならもぅ神装備ですねヽ(´ー`)ノ
私は+4ですヽ(´ー`)ノ

| かなり古い記事 | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またカンバンティンか・・・
残念だね~(´・ω・`)
汁よくUとか出すし運いいけどいいものを出す運がn(ry
オレよりマシだけどね(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/03/09 17:40 | URL |

今日はありがとーございました。
久しぶりのギル戦、楽しかったです(゚ー゚*)

薬150%のセトリンいいじゃなーいw
汁さんは、Uより、水色の方が良品拾ってる気がする・・・。
レッドストーンに、テイマーの団長とかビショのスキル+3のやつ(名前忘れた)がついたらまじ神( `_ゝ´)フォォォォ



(゚ー゚*)

| きょちゃん | 2006/03/10 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

