ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bisは立ってるだけです



先週のこと、ちょっと新鯖で遊んでみようと思いました。






RedStone 08.05-0








やめました


黄鯖よ、わたしは帰ってきた!
"彩音"っていう名前を色々な場面で見ることが多くなりました。
歌手、キャラクター、AV女優etc...

もし名前再振りが販売されたら?
まったく興味が無いねw
リアルで「彩音ちゃん」と呼ばれたら抵抗なく振り返ってしまいそうな自分が居ます。









RedStone 08.05-2



デフ遺跡イカの湧き時間が変わったようです。
3月?に湧き時間が遅くなってからパーチーが消滅してしまった狩場。
Lv500~535という停滞期(ミズナ秘密がマズい為)に嬉しい狩場でしたね。
ちょうど適正になったら消滅とかテラワロスおk。

ところがイカPTが募集してたので行ってみました。


ホワイトシャドー→およそ10分間隔
ウィルオウィスプ→およそ1分間隔

で湧きました。

(。-`ω´-)ンー

パーチーメンバーに恵まれていると4人で狩りきれます。
SSは6人のときの経験値です。
ミズナソロと変わりませんね。
このときは少し湧き待ちをしながら狩っていたのでチャットも盛り上がりました。

時給がというと、知恵初期値+補正で1000万ほどでした。

(。-`ω´-)ンー

(*´д`*)パッション!!

(。-`ω´-)ンー

よほどパーチー狩りに飢えてる方が行くべきなのかな(爆。
しかしながらギルメンを二人ゲットすることができて、パーチー狩りの重要性を改めて知らされました。
効率を考えないでチャットを楽しみに行くのも赤石の醍醐味だと思いますよ?

| 彩音 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

