ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せかされて更新

こんにちは、彩音です。
花粉の猛威は薬に頼って乗り越えました。
まだ過ぎ去ったわけではないけども、徐々に平和な日常が戻りつつあります。
くしゃみのしすぎで鍛えられた腹筋、お金に換えられない。
幸せっていうのは不幸を知っているから感じられるものなのですね。

いきなり話が変わりまして缶コーヒーについてですが。
ジョージアの砂糖不使用のカフェオレが大人気です。

ジョージアカフェオレ


僕は缶コーヒーの印象が「とにかく甘い」だったんですね。
調べたところによると190g製品だと砂糖が大さじ3杯ほど入っているらしいです。
微糖でも1~2杯とか、ちょっと甘すぎる。
だからといってブラックは飲めないし。
ちなみに自分で淹れるアイスコーヒーは牛乳で50%に割って、気分で小さじ1杯くらい砂糖を入れる感じです。
そこで砂糖不使用の文字に魅かれて飲んでみたら、あら不思議。
とても飲みやすかったです。
好調な売れ行きが持続しているのをみると、多くの人がこういう缶コーヒーを待っていたのかなって。

どうでもいい話でした、ジョージア社員乙。チーン。






Gv報告は、しばらく更新を怠けていたのでかなり抜けてます。
トリック、サナトあたりは完全に負け越しています。
セブン、気楽は五分五分でしょうか。
てか気楽とエネシスは長いことやってないゎ。
どちらにしろ愛Gには純Bisが1人しか居ないので、相手に1人でも強火力がいると崩されやすいです。
難しいね~狩りとGvのバランス。

んで27日は10分Gさんと戦ってきました。
事前に入手した情報では魔法&多段火力を主とするらしいので蛇目は危ないんじゃないか、みたいな。
逆に逃げ道が無いことをうまく利用できたら、みたいな。







RedStone 08.04.27


負けちゃった~!

と思ったらよく見て!
終了間際に全滅勝ちしてしまいました。
序盤は3フレ白110パラ(体感)だとか氷雨だとかビットだとかで一方的にやられてたのですが、徐々に相手の物資が切れてきたのか、終盤は追いかける展開となりました。
相手はWiz・Bisさんが2人だったので集中して倒して見張りをつけて、PTで分かれて畳み掛けたら勝ってしまったという。
もとより残り時間の少ない状態で逃げる相手から1万点を奪うのは不可能なので、捨て身で全滅勝ちを狙いにいったわけですが!
愛Gの火力ってほんとタフだね。

| 彩音 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

