ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れの季節

別れと出会いの季節になりました。

就職するから、進学するから、それぞれの理由があります。

今日もまた一人、さよならを言う人が居ました。

こんなに悲しい想いをするならば出会わなければいい。

でも人間は一人じゃ生きていけない。

僕らは悲しむために生きているのではない。

この想い出は記憶の引き出しにしまって、明日に向かって歩こう。

傷は癒えるものだから。




気付けば3月も下旬、スピッツの似合う時期ですね。
(※追記:↑はスピッツとは関係ありません、僕の妄想です。)
90年代のJ-POPで育った彩音は最近の機械音が苦手です。
安室ちゃんが9年ぶりにオリコン1位(どういう基準かわからんけど)を獲得したということで、ちょっと嬉しいです。
ものすごく苦労したと思いますよ。
奇しくもTRFも新曲を出すみたいで。

ていうかこれ普通のブログじゃん(o・∀・o)

最近のGvはあまり出ていません。
先週のvsサナトリウムでは史上最大の献上ポイントを叩き出しましたが、あれはあれで面白かったです。
序盤とか均衡してたし。
あと合併ギルドさんとのときは出れなかったのですが勝てたみたいです。
Gvは出たいのですがなかなか都合があわなくて(P>□<。q)




RedStone 08.03.27[00]


RedStone 08.03.27[01]




ステは狩り時のものです。
最低限範囲職として狩れるだけの知識を確保してあります。
そもそもGvに出る天使に超火力を求めるのが間違いなのさ。
理想の形としては、健康Bisが天使で出て、知識天使がBisで出ること。
支援職が倒れるのだけはどうしても避けたいですね。
優秀な支援あってこその火力、でしょうか。
みんなが僕のことを狙わないでいてくれたら天使でチューチューしますよ(O´艸`o)

スキルはというと、イカPTにBis枠で入れるよう振っていたところです。
しかし前回のメンテで湧き時間が悪くなり、PTが消滅してしまいました。
まいったねこれ。
SSはブレエレ75になってますが狩り時は80くらいまで上げてます。
コールは成功率が(Slv+60)%なので上げてあります。
あと古都→廃坑B9まで一発で届くのがlv47なので趣味で上げた部分もあります。

もはや火力天使とは言いがたいキャラになっています。
というより知識天使そのものの需要が無くなったというか。
実際、万能天使と支援Bisを両立する(ハイブリッド)のはLv400くらいが目処ですね。
Bisスキルが最低限揃ってから、PTにはBisで入ることのほうが多かったです。
RS特有の変身システムをうまく利用したと言えば聞こえが良いです。
Gv、PT、ソロの全てをやりきるにはこれしかないでしょう。
モダンマジシャンと天竜のベルトが欲しいネー( ・д・)(・д・ )ネー

| 彩音 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

