ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバ~ル


(´ー`) フッ・・・
このクエ前に挫折したんだけどめちゃくちゃ簡単なクエじゃんか(゚Д゚;≡;゚д゚)

(´ー`) フッ・・・
5分で終ったよ( ´⊿`)y-~~

(´・∀・)しるです。
後受けてない称号クエ2つかな('A`)
(∩ ゚д゚)アーアーめんどいwwww
暇な時終らせておきます。
ここ最近毎日ブログ書かせてもらってます。
その影響か1日絶対1件は耳きちゃいますよ(*´w`*)

昨日デフヒルス遺跡にギルハン行きました。
ここPT狩りできますよ~^-^と宣伝しておきます。
Lv340~380ぐらいでおいしいかと思います。


夜はクソ重いです・・・できれば軽い時に狩りたい('A`)
1時間ちょっとで1000万はいったかな^-^




昨日今日のドロップです。今日はSUが3個も(;゚;∀;゚;)ハァハァ



初めての指UがSUですw
あんま見かけないですが価値はどうなんだろうね~








どれもこれも・・・ごみですが(゚*゚)SUなんで気持ちもウハウハです。







水色は省略させて頂きました。魔具、タゲ回避等色々でました。

透明出てくれ~

明日も頑張ります('A`)ノシ

| かなり古い記事 | 18:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉぉ・・・

メインクエ・・・やりたいww
PT狩り・・・やりたいww

てかSUが3個出るなんてすごいね・・・
ちなみにオレの初SUは、ドラゴンスレイヤーの健康+4?でした;;
800万で売りました。

この3つのSUは、透明指の前触れ?w
汁さんがんばってね( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォ

| きょちゃん | 2006/03/08 03:20 | URL | ≫ EDIT

キャッ(。→∀←。)キャッ
どれもこれも売れないSUだけどね(゚з゚)
透明出してる人羨ましいよほんと('A`)
狩り時間めちゃ長いのにブラーすらでてないし~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

| しる | 2006/03/08 13:09 | URL |

SUが出たことのない俺にとったら売れないSUでも
羨ましいよ(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/03/08 17:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

