ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩音ですピャー。
ほんとにネタがないっすピャー。
小島よし○おさんは新ネタを編み出したのにピャー。

最近になって知ったことですが、藤井○隆さんの「ナンダ○カンダ」のサビの振り付けがアレなんですね。
YouTubeやニコ動でアップされてるので知らない方は一見の価値ありピャー。








mob-moving.gif

なんかネタが無いかなーって釣りながら考えてたら思いつきました。
釣るとき、どうしても移動速度の異なるmobが混ざります。
それが痛くないmobならば、遅いほうのmobにあわせて直線で狩場(以下処刑場)へと釣ることができますが、適正狩場では考えにくい状況ですね。
そんなときは図のようにジグザグに動いて処刑場に運ぶと被弾を減らすことができます。

第一回RS初心者講座でした。

| 彩音 | 02:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 12:00 | |

釣りの図式化か。あまり好きじゃないしな。しかし案外、いややはり…自分を掴むカギがそこにあるか

| なう | 2008/03/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

>>匿名さん
それは相当切羽詰まった状況ですって!

>>なう
単調な釣り作業を少しでも楽しくできたら…ね。
ていうか何を言ってるのかわけわかんないよw

| あやや | 2008/03/16 02:40 | URL | ≫ EDIT

すまん、H×H読んでる人にしかわからない

| なう | 2008/03/16 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

