ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回大規模ギルド戦開催

☆緊 急 告 知☆


彼女募集中

テスト鯖にて第二回大規模ギルド戦を行う運びとなりました。


先に言っておきます、Bis不足が予想されます。
詳細は以下へ。
Rooots!のブログもあわせてご覧くさだい。




ぐあああなんでこんな時間に更新してんだ俺は(P>□<。q)
ダメオンのテスト鯖の告知が遅すぎるんだよー!
しかもポタ出しのつもりでインしたらポイント戦まで行くことになってしまった…貢献できるならいいけど…。
んで春に大型アップデートがあるようですが、データは黄鯖のものが使われるみたいです。


【テスト鯖第1回実施日時】
2/29(金)18:00 ~ 3/3(月)11:00まで
黄鯖の2月27日(水)時点でのキャラクターデータをご使用いただけます。


【大規模ギルド戦詳細】
日程:3/1(土) 22:40~
※参加受付:21:40~22:30(定員に達するか10分前〆切)

MAP:Cross Counter(予定)

使用ギルド(予定):SOBUT軍団/気楽堂
※ともに攻速8%で収容人数も多いため


【参加資格】
誰でも制限なく参加可能となっています。
21:40~Gv会場にて受付しますのでお越し下さい。


【注意事項】
テスト鯖が初めての方は余裕をもって行動することをおすすめします。
なにしろ専用クライアントをインストールする作業から始まる(RSをもう一つ入れると思えばOK)ので環境によってはインするまでに1時間かかることもあります。

2月27日時点で、ギルドに加入してから15日以上経過していないと脱退できません。
振り分けについては、2つのギルドがなるべく戦力均衡するように考慮して分けていきます。
つまり平均レベルと職種数がなるべく近くなるよう分けることになります。
おそらく「○○と一緒になりたい」や「気楽堂チームに入りたい」という要望には沿えられるほど余裕が無いと思います。

快いギルド戦にするために円滑な進行にご協力くださいますようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





昨日の夜、ちびたんから耳が来て各ギルド幹部会議が行われてトントン拍子で決まってしまった。
開催まで時間がないから企画を推敲することもできなかったけど、これといって決めることもなかったね。
日程調整とギルド調整と宣伝方法と。
僕ら開催者はあくまでそういった「場」を設けただけで、参加者という点ではみんなと変わらないわけ。
「もしギルド間の敷居を取り去って、みんなでわいわいできたら楽しいね」
って考える人もかなりいるはず。
ことに各ギルドの幹部達は完全にそのギルドの人間になってしまったし、行動が制限されてしまうことが非常に多い。
「○○ギルドの幹部」っていう肩書きは例えるなら「鎧」みたいなもので、普段は便利に利用したり身を守ってくれてたりするんだけど、常に着てるのは重苦しいよね。
とても着心地の良い鎧なんだけど。
その鎧を少しの間だけ脱げるのがこのテスト鯖でのギルド戦だと思ってる。
果たしてこの考えに同意してくれる人がどれくらいいるかはわからないけど、愛Gで長いこと色々やってきた俺にとっては大事な大事なアタックチャンスブレイクタイム。

でもここまで言ってきたこと全部ウソね。
だって愛Gにいることがブレイクタイムみたいなもんだから全く必要ないし(O´艸`o)
ただ単にいつものギルド戦で
「あいつ強い!味方にならないかな!」
「あいつ硬い!支援に付いたら心強い!」
「あいつバカ!単騎で突っ込んできた!」
って思う人と一緒に戦えたら面白いじゃん。

最後に、参加しようか迷ってる方。
2006年7月に行われたテスト鯖でのギルド戦を書いた記事を見てもらえればわかりますが、本鯖じゃ絶対に見れない光景が広がっています。
みなさまの参加をふるってお待ちしております。



宣伝して終わりの予定だったのに、何やってんだ俺は。

| 彩音 | 05:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやねちゃ~んおひさぁん[・Å・`●]
しずくも昨日イベントのこと聞いて今日参加させてもらうよ!
彩音ちゃん達が企画してくれてたんだねぇ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
前のオールスター戦2006年だったんだ…なつかし~(・ε・`●)
役に立たないBISだけどまぁ、高レベBISさんのサポートぐらいにはなる…かな?w
楽しみにしてる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

| しずく | 2008/03/01 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

