ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜はブログの更新に限るゎ

彩音です。
一気に更新します。



RedStone 08.02.21[01]a


古都銀でみつけました、このお方。
もし見かけても

「ついにHENTAIが幼女に手を出したか」

なんて耳しないで下さい。
リアルに通報されることでしょう。
本当に無関係ですから。





最近のギルド戦について。
愛Gの火力はアーチャーを中心に構成されています。
といっても火力そのものが多くて4~5人ですが。
従って、間合いは中距離を保つことになります。

と思ったけどこの話題は次回へ(爆





12日
RedStone 08.02.12[08]a



14日
RedStone 08.02.14[07]a



18日
RedStone 08.02.18[02]a




ギルド戦の話題なのでついでに(前にも書いたかな)。
愛Gは一般的に言われる「バグスキル」のみ禁止しています。
バグスキルと思しきもの(バグなのに公式で発表されていないものもありそうなので)についてはみんなで話し合って使用の可否を考えます。
他の動作が怪しいスキルや著しく戦闘バランスを崩すものについては事前に話し合うか、転送後に話し合っています。
しかし転送後に一方的に決め付けられるのは非常識ですね。
各抵抗にお金をかけて揃えていたり、HP装備を削って抵抗装備をしていたら、その苦労が無駄になっちゃいます。
烈火や花投げなど、それによって装備、PT構成、戦術が変わると考えられる場合は転送前に決めておくべきだと思います。


↓↓気楽堂とカレッジの復讐戦↓↓




20日vs気楽堂
去年末あたりから負け続きなので勝ちたいところです。

花&雨でミラーすると痛いネー( ・д・)(・д・ )ネー
yashaパラ>花&雨でミラー3人>>>るたパラ
ミラーって上げるとダメ反射率が減るみたいですが、実際どのくらい変わるのだろう。
本体の水抵抗によっても変わるらしいですがよくわかっていません。
σ(・_・)は補正込み20くらいなのでもう少し上げたほうがいいのかな@@;
RedStone 08.02.20[00]a






RedStone 08.02.20[01]b

追い込まれてしまいました。チーン
ここから怒涛のポイント合戦となり、逆転したりされたり、てんやわんや。
あえて2つのPTを離すことによって相手を散開させ、うまく点を稼ぐことができました。と思っています。
実は物資を用意する時間が無くて終止Bisで動いていた彩音ですので、戦場で戦っているというよりは観戦してる気分なのでした。
ちょっと前に出て

y&る&ウ等「紙の彩音が出てきた!ねらえー!」
彩「今日の私は戦闘力53万です。」
y等「ななな、なんて硬さなんだ!ひくぞー!」
彩「天使とは違うのだよ、天使とは!」

って感じでした。二回倒れたけど。
なうしかはいつの間にかデバイン盾を買ったらしく、同じくシールド防御に酔いしれていたそうです。
そして剣士主体のギルドは追い込みが怖いので逃げっぱなし。
そもそも間合いが違うからネー( ・д・)(・д・ )ネー








RedStone 08.02.20[03]c
RedStone 08.02.21[00]e




最後のテロップを撮り忘れてしまったので終了直前のSSを。
RedStone 08.02.20[09]d

緊張あり笑いあり楽しいギルド戦でした。







続いて22日vsCourageSoldiers
毎度のアーチャーギルド対決。
この日はあまり相手の参加が良くなかったみたいです。

RedStone 08.02.22[01]c

RedStone 08.02.22[04]a

すごいねこれ(P>□<。q)
7フレ9本で人間系追加150%らしいです。
本人に掲載許可もらってませんが。
薄っすら見えてる赤字はダブルクリティカルですか。
ジュリアース頭領、抵抗は足りてますか?
そういえば全然関係ないけど"海のイェーイ"のオフ会があるのですね。
行きたかったのですが、地方遠征と被ってしまいました( p_q)エ-ン



RedStone 08.02.22[05]b

なんとか復讐できました。
でもまた復讐されると思います。

| 彩音 | 05:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暴露されたから言うけどデバ装備( ´ー`)
Courage戦はMMMも付いていて強力なシールド装備に酔いしれました( ´ー`)
買ったのはずーっと前。ドラケとデバのグラフィックはぜんぜん違う( ´ー`)
彩音天使はやわいけど絶天使は硬いと思う( ´ー`)

| なう | 2008/02/23 07:40 | URL | ≫ EDIT

(;゜ロ゜)ハッ
何気に晒されてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあなにはともあれ昨日のGVありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー 
今度も狙うお(・∀・)ニャニャ
|彡サッ!

| ○ベール | 2008/02/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

海のイェーイオフ無事終了しますた(´・ω・`)
に○わわかヴぉくがオフレポ書くと思うんで・・・カオスなオフレポをお楽しみに(  ´._ゝ`)

| グラップラーバキ | 2008/02/26 01:46 | URL |

>>なう
どこに毎回のGv資金が隠されてるのか不思議@@

>>リベール
次は力極で来るとイイね!

>>バキさん
めっちゃ楽しみにしてますb

| 彩 | 2008/02/26 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

