ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん(。・ω・。)

こんにちは(。・ω・。)

気づけば前回の更新から半月も経っていたようデス(。ノωノ)おひさしぶりデス

リアルの都合等でIN率激減しておりマス><。
秘密も行けたり行けなかったりで、時間があるときに、GV攻城に出るくらいデス。

一昨日も0時発逃しましたが、出勤前に誘ってもらって、みさえサンとるたと、るたのギルメンさんにお世話になりましたv


20080214ninod.gif


ありがとうございました┌○゛




そんなわけで、今後は健康リトルになってたまのGV、攻城戦を楽しむ事にしました。

さっき再振りしようと思ってINしたら、メンテまで30分だと思い出してやめましたが、のちほど再振りしてステでも載せてみようと思いマス(。・ω・。)



友人たちに「600で健康リトルとか可愛げない!w」と散々言われましたが・・、知りませんw

ソロは出来なくなってしまうし、GV・攻城でも攻撃出来なくなりますが、もともとLA取ることよりも、足止めしてる相手をギルメンが倒してくれたときのほうが喜びを感じる方なので・・(。ノωノ)

ボトル投げ用の装備は近日中に売りに出しマス。
折角譲っていただいたミアを売りに出すのはチョット悲しいデスガ、たんすのこやしにする方が申し訳ないので思い切ろうと思いマス(。;ω;。)
他Um火炎瓶やロト蝿(微妙にエンチャしてあるもの)等も処分して、GV装備の強化が出来たらイイナと思いマス。
ご入用の方はぜひ声をかけてくださいネ┌○゛



さて近況報告はこれくらいにして、もう半月も前からあたためていたバレンタインネタデス。

彩音サンのこの記事(苦節数年)を読んで、オイルでアイセンサーがやられっぱなしなのを知って励まそうと思い、デスクイーンサンと二人でせっせと・・・・・・?








20080214ninoc.gif


バレンタイン用のチョコケーキを作りマシタヾ(・∀・。)ノ
彩音サンどーぞwヾ(・∀・。)ノ

(シュトラ銀行の机に見えるというつっこみはご遠慮クダサイ(。ノωノ)



っと、そろそろ仕事の時間ナノデ
最後に先日のりげるサンの記事にあった前世の脳内メーカーでも(。ノωノ)


↓Nnο(。・ω・。)

20080214ninoe.gif


↓本名(。・ω・。)

20080214ninoa.gif



( ・ω・)・・
りげるサンの結果に負けず劣らずさ(ry

それ以前に前世は男性だったかんじデスネ(。・ω・。)



ではでは今日はこの辺でφ(。・ω・。)






追伸φ(。・ω・。)


みなさまにも、トッピング付でチョコを用意シマシタ(。ノωノ)



20080214ninob.gif

| かなり古い記事 | 10:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおおぉぉぉ俺は幸せ者だあぁぁぁ~!!
ありがとぉ。

でもイエッタはいらない^ー^;

| 彩 | 2008/02/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

なんかこう狩人みたいで勇ましいではないですか。ご本名は。

装備売ってしまわれるのは物悲しいですが・・・まぁリアルでオイソガシイなら仕方ありませんか・・・無茶はなさらぬよう|A`)

| りげる | 2008/02/15 01:50 | URL |

>彩音サン
(ノ´∀`*)エヘヘ


>りげるサン
ありがとうございマス(。・ω・。)♪゛
りげるサンもまだまだお忙しそうですが、ご無理なさらぬよう・・|ョω・。)

| にの | 2008/02/16 01:00 | URL |

ふつーの脳内メーカー、イエッタでやると酷いことになるんだぜ

| イエッタ | 2008/02/16 02:30 | URL | ≫ EDIT

あう

装備うっちゃうのか(´Д⊂・゚

健康ぷりとるは可愛くないです><

知り合いの姫が蝿かいたいと言ってましたヾ(・∀・。)ノタ-!!

| ぽこにゃん | 2008/02/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

>いえたサン
Σ(。・ω・。)ほんとだw

>ぽこにゃんサン
><。
蝿の件了解デスヾ(・∀・。)ノ
@で耳しますネv

| にの | 2008/02/16 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

