ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こなぁ~ゆきぃ~♪(キャラ違っ

あけましておめでとうございました。(ぁ

天気もぐしゃぐしゃで雪が平野部でも積もるなど寒い季節が続いていますが皆さんお元気でしたでしょうか。りげるです。
かくいう私は雪が降る中防寒具はふとんだけという環境下ですがヾ( ´▽`A``
・・・よく風邪をひかないと自分でも思います。


テストも終わって春休みに入ったのでまた更新しなおそうかと思います。はい。



RSも最近機動すらしてなかったので、ちょっと今回は別のネタでやろうかと思います。お時間ある方はもう少々お付き合いを~


休止期間中の更新でにのsが脳内メーカーについて更新なさっていた回がありましたが、そのシリーズとして結構色々なのがあるのですよね。

それでちょっとリアルでの名前とりげるとで結果にどんな違いが出るか検証してみました。

検証1
フツーの脳内メーカー
りげるの場合
A4EAA4B2A4EB.gif


・・・頭の中半分以上嘘で出来てるってどういうことでしょうね。

どうも前回のお弁当メーカーの結果からも私は金がらみの何かがあるようです。まぁリアルでもRSでもお金ありませんけど・・・。






リアネームの場合
E3B7C6A3B9D2CABF.gif

こ れ は ひ ど い

頭の周りを囲むように敷き詰められた嘘


その中に友





・・・嘘にまみれた友人関係とでもいうのでしょうか・・・




「ま・・・まさかそんなヒドイ人間なはずはないっ」
と打ちひしがれたのを立ち直ろうとしてましたが、これは前振りでした






検証2
前世の脳内メーカー

りげる
A4EAA4B2A4EB1


中々小粋な人物像を物語ってますねぇ。さながら博打をしながら歩き回る絵師でしょうか。


リアネーム



・・・いわれるまえにいいましょう

私の前世は最低の人間だったようです

欲望しかないっ
理性の欠片もないのか私の前世はっ



ちょっと江原さんにみてもらいたくなった冬の夜更けでした

| りげる | 04:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ、これは・・w
りげるさんの印象がガラリと変わった瞬間デシタw

わたしもあとでやってみますv

| にの | 2008/02/12 07:09 | URL |

いやいやいやいや、
至ってそんなことはない普通の・・・

普通の・・・

ふつ・・・


orz

| りげる | 2008/02/15 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

