ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒した数<<<倒された数

お昼のアヒルはウキウキウォッチング

あっちこっちそっちどっち、いいっとーも

ハウドゥユードゥー ご機嫌いかがー?

(タモさんのセリフ)←全く聞き取れない


今日はそんな時間に更新です、彩音です。
空耳アワーが大好きです。
深夜帯のテレビ番組は特定の人種をターゲットにしているのか、中毒性がありますねー






海vs愛




いやだいやだー!
どっちで出ても文句言われること必至( p_q)エ-ン
愛GはBis不足だから出たいけど、戦績では海Gの方が負け越している。
ということで愛Gのみんなをクロスカウンターの土に還す手伝いをしましょう(o・∀・o)b


RedStone 08.02.06[01]a


土葬しちゃる^^






RedStone 08.02.06[02]b


土葬されました^;











RedStone 08.02.06[05]


Leafさんに火葬されました^^/








RedStone 08.02niwa


海の家での楽しい二週間が過ぎました。
もっと火力らしい仕事をしたかったです(P>□<。q)
で、別れの挨拶のとき、海の顔のにわちゃんが











RedStone 08.02niwa2


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


じょ、冗談だぉー!
にわちゃんとぼるるの日記をリンクしました。
よろぴくねん☆






RedStone 08.02.07[08]3

ということで、しばらくこっちで大人しく暮らします(*´∀`)

| 彩音 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます^^
元愛くだGメンとして今でも見ておりますので、
更新ドンドンお願いしますネ!

| にわわ | 2008/02/09 05:50 | URL | ≫ EDIT

だが断る!

| 彩 | 2008/02/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

決して狙ったりなんてしてマセン、決して!(。ノωノ)

| にの | 2008/02/12 07:11 | URL |

うしょだ><。

| 彩 | 2008/02/12 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

