ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汁様更新してー!

これまでに二百何十と記事を書いてきました。
以前までは

・強化・弱化十字架の選考
・ステータス面、スキル面の考察
・天使といえばホーリークロスだが、実はサンクンライトニング(雷)も使えるのではないか
・G戦での立ち回り

みたいなネタを挟むことによって自分自身のメモ帳にもなっていました。
そして書くことがなくなってしまいました。

更新をやめるわけではありません。
日々の生活の記録を、日記みたいな感覚で書いていけばいいんだけど。
僕ってば特別な狩りをしてるわけじゃないし、ギルドも普通の活動だし、新鮮味に欠けるというか。
あんま面白くはないよね~

まいったなぁ…。

| 彩音 | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彩音サンの記事というだけで、それだけで面白く感じているにのデス(。・ω・。)

わたしも今、あまり狩りする時間がなくなってネタがありマセン。
メインクエ4が実装されたら、またネタ探しの旅に出ましょうネ(。ノωノ)♪゛

| にの | 2008/02/05 17:14 | URL |

これはそろそろ私も更新すべきということでしょうな・・・

明日辺りからテスト終わりで復帰いけると思うので少々お待ちををを

| りげる | 2008/02/06 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

