ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

270個目の記事

特にネタは用意してない。
今日は話題の餃子を食べながら日本酒を飲んだ。
冷蔵庫にビールでが無かったから日本酒。
酒は好きだけど、付き合いでしか飲まない。
嫌いなのではなく、一人でいるときに飲もうと思わないだけだ。
むしろ最近は頭を使うことが多くて甘いものが欲しくなる。
ちなみに糖類は摂取しすぎると頭痛の原因になりうる。
まず健康体でなければ何もできない。
なぜ自身の体でありながら状態を把握することができないのか、本能に起因する行動は正しくないのか、制御できない複雑な構造の人間。

人間は破滅に向かって進化している。




こんにちは、破滅の彩音です。

まちがった、愛Gの彩音です。

んとねー、えとねー、エアコンて乾燥しますね。
目がヒリヒリしてきました。
天気が悪いと洗濯できませんが、エアコンがあるならば室内で干しても乾きます。
布団はやっぱり、お日様に当てないとスッキリしない><。

あいにく東京は雪が積もりました。
東京での積雪は災害にあたるらしいです。
かの偉人、二宮金次郎さんは月明かりで読書をしたと言われています。
そう、雪が積もったあとの月明かりは…言葉で表せないような魔力。



今更ですが先週の2倍期間の話。
僕はほとんど狩れませんでした。
実質、狩場確保からも含めると何時間プレイすることになるのかしら。
そんな気は毛頭ありませんでしたし、いつも通り過ごしました。

んでドロップ2倍を体験するためにモリネル1階外周へ赴いたのですが。
ちょうど狩場を見つけることができました。

しばらくしてから不思議な現象が…

アイテムが落ちた瞬間に消えるのです。




RedStone 08.01.29[01]a


RedStone 08.01.29[02]b



ビフォーアフターみたいな感覚で。
僕は心臓が消えた瞬間に帰りました。
DXUが目の前から消えた方もいるみたいで、やっぱりいつも通りの運営。
逆に何もトラブルが起きないほうが怖いですね。



| 彩音 | 04:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

