ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速度にバイパーに・・・

仲の良い知り合いが引退していきます。
このシーズンはそれも定めなのでしょうか?

(´・∀・)しるです。
狩場をトランの森からモリネルタワーに移動。

トランの森でよく落ちる物。


鎧(専門鎧も)
投擲


片手剣




覚えてる限りこんな感じ^^;


モリネルタワーでよく落ちるもの。


プリ/リトルの瓶系





やったかな・・・^^;

最近、トランによく人きます。
指狙い、経験値うまーでくるんでしょうね^^
いい場所がよく空いてないので狩場をリモネルタワーに変えたのが心境。


私の運装備晒し♪

もうすぐで運が初期値で600越える模様。

首、頭、腰、手=運比率Lv2
指=魔具9%5個 10%1個

靴は大道で我慢(*´w`*)
魔具トータル73%♪

この装備揃うのにだいぶ時間かかりました(*´σー`)エヘヘ
テイマー+装備もだいぶ揃ってきておりもぅ金使う事ないかも。
だから当分お金貯めます。




昨日今日のドロップw






すいません。ある人のブログ見て真似してみました^w^; しかし、出すぎ@0@;
10万×3で売却









U出すぎではあるが全部ゴミだぜ・・・( ´,_ゝ`)
処分に困るゎ('A`)ギルメン、知り合いにプレゼント^v^

ハイ、ハイきもいドロップ3連チャン♪






ありえねー( ´゚д゚`)
30分以内に3つも出ましたよ( ´_ゝ`)
まぁこの日速度手6個もでました(*´w`*)
これが相場高ければなぁ~と・・・。
もう30%でも1億ちょいでしょ⊂彡☆))Д´)

3つの中で一番%がよかった物♪



明日も透明指目指してがんばりま~しゅ☆~(o≧▽゜)o

| かなり古い記事 | 12:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あこの友達もどんどんおらんくなっていくよ(´;ω;`)ウッ・・・そんなんみてるとまじ悲しい~



あこはいつなんかなぁ(モソ

| あこ | 2006/03/06 18:07 | URL |

速度腕いっぱい出しやがって~

オレ安くなる前に買ってホント損したな~(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/03/06 20:20 | URL |

速度手いいなぁ・・( ̄¬ ̄)ジュル

| なう | 2006/03/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

手榴弾欲しぃ。(゚∀゚)ノ~ σ~*

| あいにぃ | 2006/03/06 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

