ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人走り出すビショ(。・ω・。)

ヾ(。・ω・。)ノ゙ ォ´`ョデス♪゛




昨夜ふとドアポストを見たら、RSのサントラ届いてマシタ(。・ω・。)♪゛


20080130ninoa.gif


画像が妙に赤くなっちゃったケド、歌詞カードじゃないけどそんなかんじの開いたらココで配布されているカレンダーと同じイラストが(*´∀`*)ポッ


早速、魂のハープも出してみました(。・ω・。)




公式でアイテムコードなるものを入力後、買い物カゴから


20080130ninob.gif


鞄に移してダブルクリックしたら


20080130ninoc.gif


称号がひとつ増えマシタ(。・ω・。)


雪チャン、ミクサンに付き合ってもらったり


20080130ninod.gif


桃サンと試し弾き(?)(。・ω・。)


20080130ninoe.gif


20%ナノデ、SSのとおり「きもち増えた」カナーって感じデスガ、秘密の時等開始時に使ってみようと思いマスv


肝心のサントラですが、RS始めて最初の数ヶ月しかBGMをつけていなかったというのもあり、聴いていて物凄く懐かしい気分になりマシタ(。ノωノ)♪゛

「これどこだっけ、どこだっけー?><。」

と、どのMapで流れていたBGMなのか思い出せないものも多々あるので、明日はBGMをONにして散歩してみようと思いマスv




さて、話は変わりマスガ


先日の2倍デーの日記デモφ(。・ω・。)


わたしはメンバーの入れ替わりもありつつ、モリネル3Fでこじさんたちとわいわい狩って居マシタv


20080130ninog.gif


↑の場所はこじサン側、焼肉サン側の左右両方Mobがわくわけではなく、右で倒したサティが左にわいたりするので、4人で5~6体のMobを狩っていた事になりマス(。・ω・。)

一人だと真ん中の扉を鍵で開けて行き来する事になるので、他の場所に比べると使われていない場所なのかもしれませんネ(。・ω・。)


そんなわけでのんびりペースで狩って居ましたが、逆に沢山話せて飽きずに狩れマシタv


なぜかサティがこじサンになついてて、サティとこじサンの絡みが一番面白かったカモ(。ノωノ)w

おおはしゃぎの大型犬に、全力でじゃれられて転倒している公園のおじさんを思い出しマス(。・ω・。)


20080130ninoh.gif


サティがこっちにわくと「うし」とガッツポーズのこじサン(。・ω・。)


20080130ninoi.gif


こじサンの方にわくとただそれだけで面白かったり・・w


20080130ninoj.gif





20080130ninok.gif


健康だから多分そこまで痛くなかったケド、空気読んだジェシカサン(。ノωノ)w


そしてこじサンは、デスペナ中はお金を拾う集金係りに(。・ω・。)


20080130ninol.gif


途中から2Fで狩っていたハルヒサンもPTに加わり、アンメルツヨコヨコで盛り上がったり


ヒプリナサンの秘密での出来事に大笑いしたり


20080130ninom.gif


かわぃすぎる(。ノωノ)w

「一人で走り出すビショ」の称号獲得デスφ(。・ω・。)


・・と、終始こんな感じだったので、5時間弱?あっというまデシタv


2時10分ごろにボーナスタイムが終了し、名残惜しいケド解散(。;ω;。)


20080130ninop.gif


大混雑の鍛冶屋で鞄を整理して終わりマシタv

計算してないケド、60Mくらい狩ったと思いマス(。・ω・。)

でも、EXPより何より、みんなで狩れた事が嬉しかったデス(。・ω・。)♪゛

ヒプリナサンとも遊べたし、個人的には有意義な時間を過ごせたと思いマス(。・ω・。)

こじサン、ジェシカサン、ヒプリナサン、焼肉サン、ハルヒサン、長い時間アリガト─ヽ(*´∀`*)ノ──♪゛




また何か違った形でもイベントぽぃものがあるといいナァと思いマシタ(。・ω・。)




それでは今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ





| かなり古い記事 | 07:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ョ・ω・)ソー
久しぶりに顔だしてみた(´-`)
にぎやかでいいですな・・・
もうRSアンインストールしたからインしないけどがんばって(´・ω・`)

| ラン | 2008/01/31 10:52 | URL |

ランちゃん久しぶり><。
アンインストールなんて聞いてナイヨ。゚(゚´д`゚)゚。

また気が向いたらINしてネ(。・ω・。)

あと部活がんばヾ(・∀・。)ノダ-!!

| にの | 2008/02/01 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

