ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリ4ソロ(。・ω・。)


にのデス ヾ(。・ω・。)ノ゙ ォ´`ョデス♪゛



20080128ninoh.gif


きれいな段々(。・ω・。)





最近の愛は賑やかデス(。・ω・。)♪゛



20080128ninoi.gif



柊さんもいるし



20080128ninoj.gif



新しい先生も赴任されマシタ(。・ω・。)










20080128ninok.gif




ミクさんやサクラさんも加入されましたしヾ(・∀・。)ノ


昨夜は


20080128ninol.gif


久しぶりにジュリちゃんともお話出来マシタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(真ん中にいるのはみさえサンデス(。ノωノ)♪゛


まだまだリアル多忙なギルメンさんもいらっしゃいますが、風邪に気をつけて乗り切って頂ければと思いマス(。・ω・。) 応援してイマスv




さてさて、


モリ3が大混雑ナノデ、少し前から4Fでちょこちょこ狩ってイマス(。・ω・。)♪゛


・・が、知識プリトルからすると、スカラーもゴーレムも結構かたいんですヨネ。゚(゚´д`゚)゚。


なので、沢山沸く部屋を確保出来た場合は、

花で数匹釣って、飴で混乱させて、ノヴァ2発撃って、ボトル投げ 

という狩り方をしてイマス(。・ω・。)


20080128ninod.gif


最初は面倒でしたが、やっと慣れて来マシタv

(4匹沸きの所は、ぼけーっと花→ボトルしてマスガ・・(。・ω・。)



ダメの違いはφ(。・ω・。)


・スカラーの場合

20080128ninoa.gif

↑ノヴァ無し


20080128ninoe.gif

↑ノヴァ後



・ゴーレムの場合

20080128ninob.gif

↑ノヴァ無し


20080128ninoc.gif

↑ノヴァ後



と、大分差があるので、まとめてノヴァで低下させて片っ端からボトルでやっつける感じデス。
面倒ですが、効率も大分違うのでがんばってマスv

・・というか、こうしないと私の場合7匹沸き?とかは狩りきれないのデス(ノω<*)


ちなみに上記も下記も普段のモリソロ運装備デス。

ノヴァは

20080128ninof.gif

カリスマ120固定デスガ、CPは800ちょっとなので、カザヤンじゃなく大スターのステッキでも2発は余裕もって撃てマスφ(。・ω・。)

ノヴァのSlvは70くらいデス(。・ω・。)

花投げ後であれば、大体ですが2発で低下してくれマス(。・ω・。)♪゛



スカラーと言えば、先日大失敗してしまいマシタ><。

少し前に露店で、HP80%くらい+知識比率+闇抵抗30%↑くらぃの耳を1億で見つけ、愛用していたのデス(。・ω・。)

分子1でも知識結構上がるし、闇抵抗もいい感じで、4Fでスカラーのワームに捕まってもダメは55程度で済み、モリネル秘密でも大活躍なので重宝していたのデスガ・・

またしても鍛冶屋売り。゚(゚´д`゚)゚。

こればっかりは同じものが簡単に見つかるわけじゃないノデかなり痛いミスデシタ(。+ω+。)





気を取り直して最後にバレンタインのことでも・・


彩音サンもバレンタインのことを記事にしていましたが、



・・ぁ、思い出しマシタ。Gジェネって何ですか(。・ω・。)?

ぐぐったら『SDガンダム ジージェネレーション』っていうのが真っ先に引っかかったノデこれカナー(。・ω・。)?

そうぃえばこの間GHでガンダムの話で盛り上がっていましたネ(。ノωノ)



・・じゃなくて、バレンタインの話でしたネ(ノω<*)

って、時間がなくなってしまったので続きは次回書きマス(ノω<*)ペチ




それではまた今夜デス(。・ω・。)ノシ




| かなり古い記事 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

