ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性

こんにちは、彩音です。
いい加減レベルを上げることにしました。
Gvでは健康820でHP7800、CP2000あるのですが、全然足りません。
レベル補正もかなり痛い。

剣士の場合はシマーがあるので、HP3800ですが天使より硬いように感じます、お世辞抜きに。
敏捷・運の問題と、天使のほうが狙われやすいってのもあるのかな。
ということで当面は天竜&モダンマジシャンのセットを目標に上げていくことにしました。


RedStone 08.01.21[01]b

納骨B6は範囲職にとって絶好のソロ狩場なのですが、一人だとちょっと狩りきれない。
やっぱりブレエビリザがあるしペアが向いてます。
ブレ付加と郷愁があるからシーフさんとも相性は悪くないし。
混雑する狩場なだけあってちょっと退席するときなんかも気が楽です。

少し経験値が上がったらしいですが僕にとっては気休めくらいかな(・∀・*)




新しく活動を始めたRooots!というギルド、注目しましょう。
方向性の確立した一つのギルドとして個人的に興味があります(o・∀・o)
ギルド原則8ヶ条が用意されていて、もちろん引っ掛かってしまった彩音です。
それでいいんだけどね。
愛Gは自由奔放だけど暗黙の了解みたいな意思疎通が自然と成り立っているからのぅ。
ホームみたいなものだと思っています。
住みたい人は住んで、出たい人は出ていく、プライスレス。



跳ぶ君はAvalonが休止になったので海の家「牢獄」へお邪魔することにしました。
正直なところ、名の馳せたギルドさんで「火力」を背負うのが気まずいくらいの火力です。
表記どおりなら白40~50出るところが500↑に30しか出ませんでしたし。

昨日は海の家でセブンと戦った直後、愛Gで気楽堂と戦ったので精神的にもダメージがありました。
もっと装備が調っていればこんな思いはしないのですが@@;



RedStone 08.01.23[02]a

RedStone 08.01.20[01]b

RedStone 07.12.21[09]seven


※以前にアップしたものも含まれていますので最新情報ではありません。


参加によってバラツキがありますが、これが「相性」ってやつなんでしょう。
エネシス、気楽堂、サナトリウム、ナイツ、色々と比較してみたいですね。

| 彩音 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々に只今 (Pq゜v`○)参上!!
皆元気かな?うるさい人がいなくなっていい感じかな?w
とりま、Gvとかがんばってね~・x・ノシ

| でっちん | 2008/01/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

みんな相変わらずだよー
ギルチャはちょっと静かで寂しいね。
いつでも気が向いたら戻っておいでよ。

| 彩音 | 2008/01/25 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

