ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正(。・ω・。)


|。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


昨日の記事で彩音サンも触れてイマスガ、メンテで随分色々な修正が来たようデスネ(。・ω・。)

でも、やっぱり大きいのはEXPの修正かと思いマス(。・ω・。)



わたしの場合、空き時間にモリ3でソロをするのが日課だったわけデスガ


20080117ninod.gif


ヴァンプたちは微妙に適正を超えたノデ、EXPは↑くらいデシタ。



それが





20080117ninoc.gif


こうなりマシタ(。・ω・。)

↑のSSは試しに知恵を200ちょっとにしてみて撮ったものデス。

セト凛装備分しか振ってないので、25000~27000くらいだったと思いマスガ、それでも十分おいしいデスネ(。・ω・。)




また、昨日スワンプ秘密を卒業したので、夕方じみ~サンにPTを組んでもらってモリネルの秘密に単騎突入しマシタ(。・ω・。)


20080117ninoe.gif


だりあサンのブログの過去記事にあったモリネル秘密記事を参考にさせて頂きつつ、通り道のMobをやっつけていると


20080117ninof.gif


次々流れ込んでくる高いEXPΣ(。・ω・ノ)ノ

狩りながらじみ~サンに聞いてみると、昨日まではもっと低かったとか(。・ω・。)

ちなみに内周の親子Mobは、(メイジの場合)親?が65000くらいで、ちびっこが36000くらいデシタ(。・ω・。)
(知恵200くらいの場合デス)



最後の報酬が下がっていたりして・・なんて心配しましたが、


20080117ninog.gif


報酬は変わっていないようデスネ(。・ω・。)

計算していないので分かりませんが、モリネル秘密は1回で5000万くらい行くのかもデスネ(。・ω・。)



るたの言うとおり、経験地の前に狩場増やさないとモリネルあたりは混んで混んで仕方ない気もしますし、色々考えてしまう事もありマスガ、一方でモチベーションが上がる方がいるのも事実だと思いマス(。・ω・。)♪゛

わたし個人は、RSで過ごす時間を楽しめたらそれでいいカナと思いマス(。・ω・。)


モリネル秘密ソロやBISさんが居ない場合、プリの場合は青蜘蛛やスカラーさえ気をつければ行けると思いマス(。・ω・。)b

花→すかさず飴で挑みましたが、ワーム(でしたっけ?><。)に捕まってもそこまでピンチにはなりませんデシタ。

サティロスに囲まれたりするとイタイケド、居る場所さえ覚えれば問題ないと思いマス(。・ω・。)♪゛

わたしの場合、じーじや食人等の火抵抗が高いMobは、とりあえず混乱させてノヴァ2発くらい打ってからボトルでやっつけマシタ(。・ω・。)



話が脱線しましたが、修正の件をもうひとつだけ(。・ω・。)


20080117ninoa.gif


この購買数を選ぶボタンが実装された時、鳩を呼んで買い物する画面にもついていたのデス。
(実際には使えませんデシタ)

普通に考えて、鳩でらくらくPOTが変えたら狩場維持にもGVにもかなり有利になってしまうノデ、それは無ぃよなぁと思っておりましたが


20080117ninob.gif


今回のメンテでやはりボタンは取り去られマシタ(。・ω・。)

ちょっとだけ残念なような、スッキリしたような気分デス(。・ω・。)b




さてさて、話は全然変わりマスガ

先日友人にお弁当メーカーなるものの存在を教わりマシタ(。・ω・。)

脳内メーカーのシリーズみたいデスネ(。・ω・。)

遅れててスミマセン。゚(゚´д`゚)゚。



早速愛のギルメンの名前で遊んでみたら


20080117ninoj.gif



彩音さんはおかずもお値段もヘルシーデシタ(。・ω・。)



20080117ninoi.gif


中心に(。・ω・。)!
さすがラスサン(。ノωノ)



そしてジュヤンさんは・・


20080117ninoh.gif


中心に桃(。ノωノ)♪゛

ご飯はどこ?(。ノωノ)


ちなみに、Nnοは貝と米と瓜だけのふつーのお弁当デシタ( ・ω・)


なのに・・


20080117ninok.gif


りげるサン弁当はめっちゃ煌びやかデス(。・ω・。)金箔に嫉妬w


愛倶兎にぃサンのお弁当なんて1560円でしたしネヾ(*`Д´*)ノ"ww


とか色々一人で突っ込みながら結構楽しめマス(。ノωノ)


お暇でしたらどうぞ(。・ω・。)♪゛ → お弁当メーカー



久しぶりの更新でテンションが上がっていた為長くなってしまいマシタ(。・ω・。)

今夜はこの辺で(。・ω・。)ノシ











追記


ジェシカサンと元気サンしか分かってもらえないかも知れませんが、お弁当メーカーのすごさをご覧クダサイ(。・ω・。)



20080117ninol.gif

| かなり古い記事 | 04:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中身に反して値段の安さが怖いのですががが(((;゚Д゚)))

炭水化物好きなのでお米欲しいです|A`)ノ

| りげる | 2008/01/19 14:17 | URL |

おぉ~初モリ秘密ですか
秘密内のmobもEXP上がったとは!
人数いればダンジョン内mob全狩りとかすると美味しそうですね(*・ω・)

| だりあ | 2008/01/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

>りげるサン

Σ(。・ω・。)ホントデスネw



>だりあサン

だりあサンのモリネル秘密記事とても参考になりマシタヾ(・∀・。)ノ

ほとんどペアで行っていますが、Mob全狩りしてイマスw(。ノωノ)
(全部狩ると約5200万デシタヾ(・∀・。)ノ

| にの | 2008/01/23 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

