ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、彩音ちゃんです。
略して彩です。

みなさん公式HPのリニューアルはご覧になりましたか?
全体的にコンパクトになって、各コンテンツが利用しやすくなったように感じます。
各コンテンツなんて月1回くらいしか利用しないけど。
きっと公式HPを見てゲーム内容を想像した新規プレイヤーさんは、実際に起動してみてそのギャップに驚くんじゃないかな。
それでもハマっちゃう要素満載なんですよね、このゲームは。

本国ではメインクエスト5まで実装し、これといって大きな変化は無いようです。
これまで不動のNPCと化していたイベントガール?イベントガイド?は少しずつ動き始めているとか。
RS2の開発がどこまで進んでいるのか気になるところですが自ら率先して調べるほどでもないなぁ。

というわけで僕はいつもアルカンシェイルのブログ骨日記にてアップデート内容とか、最新情報をいただいております。




今回のアップデートで最も意味不明なもの

PTHの効果が障害物によって遮断されてしまう修正


意味不明な修正はこれに限らず多々ありますけども、やはりこれは身近に感じる修正なだけあって気分がよろしくありません。

「えぇ、今更かよ!」

みたいな。
始めからこういう仕様だったらそれで慣れてますし、なんとも感じないんだけれども。
こんな修正を今更実行して誰が得をするっていうんだい、俺の筋肉。
きっと数ヵ月後にはみんな適応していて、これまでの利便性も忘れ去られていることでしょう。
だからここに文章として残しておきます。




特に僕自身のRSネタについては持ってきていません。
Gvで足を引っ張っていることくらいかな。
ぺらっぺらな記事ですみません。

現在17日14:30。
今回の修正はなんか引っ掛かるものがある。

| 彩音 | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/22 06:06 | |

すみません、訂正しました><。
ご指摘あがとうございます。

| あやや | 2008/01/22 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

