ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年(。・ω・。)



ブログでのご挨拶が遅くなりマシタ(。ノωノ)にのデス


.。+゚Нарру(。・ω・人・ω・。)Йёш Уёая゚+。.


20080106ninoc.gif


本年もよろしくお願いいたしマス(。・ω・。)








赤石からの年賀メール可愛いデスネヾ(。・ω・。)ノ♪゛


20080106ninoa.gif


姫だから余計に嬉しかったデス(ノ´∀`*)エヘヘ



が、それよりも嬉しかったのが


20080106ninob.gif


メインクエ4!5!(。ノωノ)

経験値にもストーリーの続きにも期待は膨らむばかりデス(。・ω・。)♪゛

彩音サンお覚悟w(。・ω・。)





さて、先日の彩音サンの記事にもお年玉が沢山出てきていましたが、わたしは完全にもう「あげる立場」デス(。・ω・。)

友達の子供と親戚の子供が数人なので(しかも3歳以下が多いデス)、そこまで出費しませんケドネ(。ノωノ)

ポチ袋選ぶのもまた楽しいんですヨネ(ノ´∀`*)




ぁ、お年玉といえばもうひとつ

20080106ninod.gif

20080106ninoe.gif


冷静なジャイアン&あっさり納得したしゃもサン(。・ω・。)




ではでは今日はこの辺で(。・ω・。)

また夜デス(。・ω・。)ノシ

| かなり古い記事 | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメになりますが今年もやらしくお願いします( ・∀・)

メインクエ4.5楽しみですね~

でもとりあえず3からクリアしなきゃ( ´ω`)

| Taylar | 2008/01/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました><。

mixiの方ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

メインクエ3がんばデスヾ(・∀・。)ノ

| にの | 2008/01/18 02:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

