ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします~彩音です。
久しぶりの更新すぎて危うくIDとパスを忘れるところでした。
あとギルメン表も更新するのを忘れてました。
でもダルイから今日はいいや。

このところすごく冷え込みますねー!
去年が暖冬っていうのもありましたが「これでこそ冬!」みたいな。
南半球では夏真っ盛りっていうのが想像できません。
忘年会・新年会でお酒を飲んだところに汗をかくと脱水症状を起こしやすいので怖いですね。
僕は忘年会で日本酒を飲んで暴れて一日寝込んだことがあります。
そうやってお酒の限界量を知っておかないと将来大変なことになるぉ(O´艸`o)






今年は年明けの瞬間は古都噴水前にいました。
そして古都がものすごいことになる瞬間を納めてきました。




年越し5分前
RedStone 07.12.31[02]a



割と普通のお祭り騒ぎになっています。
しかしこれは準備運動にすぎませんでした。

↓年越しの瞬間↓




年越しの瞬間
RedStone 08.01.01[00]b






10秒後
RedStone 08.01.01[04]c




無理だこれw







RedStone 08.01.01[07]d

たまらず避難しましたが突然の鯖落ち。
みなさん麻薬でもやったのかと思うような暴れっぷり。






3分後の噴水前
RedStone 08.01-e

だいぶ落ち着いてきたようですね。
そんなことないかw
夜中に露店をまわってみましたが、ロト品が溢れていました。
福袋みたいなもんですかね。
きっと異次元に挑戦した方もいるでしょうし、水面下で色々起こってたんじゃないかなぁ( ゚д゚)




○おまけ○
RedStone 08.01.01[11]f


もうそろそろリアルでお年玉を上げることになりそうで怖いです。

というわけで2008年は賑やかな幕切れとなりました。

| 彩音 | 04:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめです~
SS見るととても楽し?そうなのでINできず
残念です(´・ω・`)
あまりINできそうにないですが今年もよろしく
おねがいします(´・ω・)

| くろぐろ | 2008/01/01 23:09 | URL |

>>ぐろ
あけおめです~
僕も全然インしてないよん。
これは「ブログネタきたー!」て思ったから勢いで書いたさb

| あやや | 2008/01/03 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

