ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も@3日(。・ω・。)

|。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛


みさえ先生の美顔マッサージうけて来マシタ。


20071226ninok.gif


にのデス(。・ω・。)ミチガエタデショ?


お礼に


20071226ninoj.gif


うにパック(。ノωノ)







先日1人寂しく花火を上げた記事を書きましたが、早速リベンジ(。ノωノ)





こじサンとまなサンが快く付き合ってくれマシタ(。・ω・。)♪゛

またまた放置中のりげるサン付近を狙って集合集合( ・ω・)


20071226ninoe.gif


105祝いは大勢でやりましょう(。・ω・人・ω・。)ネー


20071226ninof.gif


フラワー花火?の小花がとても可愛いデス(。・ω・。)





さて、先日今年最後のGVが無事終了し、一昨晩P戦が終了シマシタ(。・ω・。)

P戦は残念ながら守りのようですが、とても楽しかったノデよしとしましょうヾ(・∀・。)ノ


20071226ninog.gif


初めはわけもわからずただただ走っていただけのわたしですが、最近もファルさんに頼りきりという事は変わっていないけれど、それでも少しずつ慣れて来マシタ(。・ω・。)

何となく分かってくるととても楽しいデスヾ(・∀・。)ノ

参加者のみなさまお疲れ様デシタ(。・ω・。)♪゛

2008年は、普段あまり参加されない方とも一緒に行けたら嬉しいデスネ(。・ω・。)♪゛





さて、久しぶりに露店でみかけたプリトルDXUデス(。・ω・。)

実装当初スリングが殆どだったのに比べ、最近ステッキが多いデスネv


ピンクミリタリーバンド(。・ω・。)

20071226ninoa.gif

今の私に使い道はないのデスガ、バトルピンク女隊長というフレーズだけで一瞬買いそうになりマシタ(。・ω・。)
先端がピンクのライトになっているようデスネ(。・ω・。)カワイイデス



グルーヴトレイル(。・ω・。)

20071226ninob.gif

攻速20%ついて装備Lvも現実的デス。CP知識もちょこっと嬉しいデスガ、無我状態は困るので諦めマス(。・ω・。)
ディズニーのなんかの魔法使いが浮かびマス(。・ω・。)



オーラバトラー(。・ω・。)

20071226ninoh.gif

知識とCPのOPが気前がいいデス(。・ω・。)
他も何気に嬉しいOPばかりの気が・・(。・ω・。)
装備Lvが遠すぎマスガ・・(。;ω;。)ブワッ



ハンドバックスリング(。・ω・。)

20071226ninoi.gif

なんかこうもっとリボンとか、コサージュとか、それがダメならせめてほら、色だけでももう少しこう・・と首を傾げてしまう絵デスネ(。・ω・。)
ナクリエマの貴婦人はシンプルがお好きなのデスネ。


・・見た目にばかり目が行ってしまってスミマセン(ノω<*)



と、ここまで書いて思いマシタ。
知識プリトルの私にとって、スゴク欲しいっ><。と思うDXUがホントないデス。゚(゚´д`゚)゚。
(あくまで私はデス)

物理プリトル雪チャンは色々試しているし、お気に入りのステッキも見つけたようデスガ(。・ω・。)b

ホントわたしもいつか、物理やってみたいデスネ(。・ω・。)♪゛





最後に、プリトルDXUじゃないケド名前が気になってしまう剣デス。

20071226ninod.gif

どうしても「クシャリンパ」に見えマス。

クシャリンパクシャリンパ。


・・クシャリンパって何だっけナァと思ってぐぐってみたら






1件もヒットしませんデシタ。


( ・ω・)・・


じゃぁじゃぁ「クシャンタリパ」って何?と思ってぐぐってみたら、こちらも意味は不明デシタ。


ま、まぁ、どちらにしても何となくかわいい名前デスネ(。・ω・。)



・・ホント内容が無い記事でスミマセン┏○゛






ではでは今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ





| かなり古い記事 | 11:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>>魔法特務警官オーラ
これしかないでしょう!
オーダーメイドだし(O´艸`o)

| あやや | 2007/12/29 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

