ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりすます(。・ω・。)


.。+゚(。・ω・人・ω・。)МёЯЯУсняΙsтмаs゚+。.



みなさまイヴはどのようにお過ごしだったでしょうか(。・ω・。)?

今日はクリスマスデスネ(。・ω・。)♪゛

楽しい1日になりますようにv





さて、突然デスガ













1発芸ヤリマス(。・ω・。)





20071225ninoi.gif




ファルさんのマネ(。ノωノ)♪゛



ぁ、あと、りげるサンの意外な一面もどうぞ(。・ω・。)♪゛


20071225ninoj.gif


(ノ´∀`*)


(いつだったかみんなで「ヽ(。・∀・)ノダー!!」登録しましょうよとけしかけマシタv)



・・引き続き、クリスマスにふさわしい明るい話題で行こうと思いマスv



愛の紋章が変わった瞬間


20071225ninoo.gif



・・じゃなくて、笛さんがハートに包まれた瞬間(。ノωノ)




それから、多分24日のイヴの間の出来事だと思いマスガ、


20071225ninok.gif


GlvUpで104になりマシタヾ(。・ω・。)ノ♪゛

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぉめでとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ


Glv103になったのが12月11日あたりだったと思うノデ、およそ2週間デスネ(。・ω・。)♪゛



お祝い花火しようと思ったら、誰もいないぽかったノデ

放置しているりげるサンの横で


20071225ninol.gif



1人であげて来マシタw(ノω<*)


でもやっぱり寂しいノデ、今夜花火してくれるギルメンさん募集デス(。ノωノ)





さて、話は変わりマスガ


最近空き時間や休憩中は、倉庫整理に勤しんでおりマス(。・ω・。)

以前から、ファルさん、りげるサン、ハルヒサンをはじめ、モリモリで狩っているギルメンさんが沢山つっこんで下さるノデ、すぐに


20071225ninoi.gif


に、なっちゃうのデスヨネ(ノω<*)


とても有りがたい事デスネヾ(。・ω・。)ノ♪゛




20071225ninom.gif


パンパンになっちゃうと、秒数が低いものから順に、主にりげるサンと私で売ってイマス(。・ω・。)


一応、自分の露店と区別するために、G倉庫整理のときは露店名を

「○○処分デス(。・ω・。)」か「倉庫整理デス(。・ω・。)」等にしてイマス。

(自分の露店の時は大抵 『 (。・ω・。) 』 だけデスv)

宜しければ、見かけたら覗いて下サイ(。・ω・。)♪゛



あと、倉庫整理の露店は人が多い時間帯にすることが多いからか、結構いろいろな方から応援の耳を頂きマス(。ノωノ)♪゛

みなさまありがとうゴザイマス(。・ω・。)♪゛




最後にお知らせデス(。・ω・。)

今年は26日水曜日のGVが最後になる予定だそうデス(。・ω・。)♪゛

がんばりましょうデス (゚ロ゚)ノオー



20071225ninoc.gif


それではみなさまステキナクリスマスを (。・ω・。)ノシ





追伸、りげるサンへ

昨晩友人宅で飲んだカロリの「フレンチキス(ラフランスと白ワイン?)」美味しかったデスv

| かなり古い記事 | 07:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(。・∀・)ノダー!!

放置してる間にそんなことがっΣ|A`)

フレンチキス早速かいにいきまっ

追伸
カクテルパートナーの冬の限定缶二種類缶チューハイにしては珍しい味でよかったですYO

| りげる | 2007/12/26 02:01 | URL |

(ノ´∀`*)エヘヘ

最近飲んでいませんが、大晦日用に冬の限定缶探して来マスヾ(・∀・。)ノ

| にの | 2007/12/28 07:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

