ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正キタコレ(゚∀゚)

公式HPのバグ報告に
ギルド戦でビーストテイマーのスキル「風雨の日」を使用時にペットが与えるダメージ値に異常がある。
と書かれており木曜のメンテで修正完了となっていました。

まぁ、みなさんブログで書いてありましたが修正されてます( ´,_ゝ`)
でも、あれだけダメが減るとか一気に萎えましたけどね・・・。
でも修正はいるのに時間かかりすぎじゃないかヾ(;´▽`Aアセアセ

(´・∀・)しるです。

さて、ちまちまやってたメインクエも終盤を迎えてやってきましたよ(*´w`*)



お決まりのこの画像(*´w`*)
しかし・・・自分で体験するともっと面白かったし敵がでかすぎてびっくりしたさw



こいつ意外に暗闇とかしてくるし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
凍っちゃったぜ(´ω_,` )



ふっ( ´,_ゝ`)

ざま~みやがれw
みそ、しるに倒させて自分は座ってるだけε= \_○ノ ヒャッホウ!!!



テイマーに修正きたしこれからどうしようかと考えております。
運で生きて行くのも有りかな~ってね(*´w`*)
今、ギルド戦よりソロしたい気持ちが大きいですしね・・・。
未だにお金10億↑持ったことないし・・・。てかほしい物たくさんあるし・・・

透明指自力でだしたいし( `_ゝ´)


未だブラー指もでていません( `_ゝ´)


てか、ブラー指出すぎでしょwww


そうです。露店見ているとやたらブラー指見ますよね・・・w
ダメオン様少しは透明指のドロップを増やしてもらいませんでしょうか(´・∀・`)


最近のドロップ・・


^w^;

^w^;;



+14の+90%^-^



+15の+74%^-^


朝、ギルメンのた~♪さんとペア狩りw

うまーでした^^
Lv2時間半でうpでしたので^^

ドロップもうまーだし( ´⊿`)y-~~





載せてないけどその他良品もざくざくでました^^

このブログに透明指ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はいつ載せれるだろうか。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。

今日もソロ明日もソロ毎日ソロで頑張りますよぉぉwwwww(*´w`*)

| かなり古い記事 | 17:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汁様
ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

| あこ | 2006/03/05 01:08 | URL |

↑のでかい奴オレとか絶対1人で倒せないぜ・・・(´・ω・`)
オレがメインクエ進んだときは手伝ってねε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

| ~ライト~ | 2006/03/05 17:14 | URL |

1人で倒せるよ?
でかいだけでYOEEEEだから( ´,_ゝ`)

| しる | 2006/03/05 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

