ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近代のモダン

春に買いすぎて余っていたマスクを着けてみたら眼鏡曇るし耳痛いしこれだったら風邪を選んだほうがいいと思った、彩音です。
うまく髪を挟んでもクセがついちゃう。
完璧にフィットして眼鏡が曇らないマスクは高いからなぁ。

前回ぼろ負けした∬セブンセンシズ∬とG戦してきました。
昔とかなり変わってしまった印象があります、良くも悪くも。
GM次第ってところですかね。







RedStone 07.12.21[07]170

ちょっと見にくいですがエントラで150~170出ています。
このご時世にエントラに畏怖するとは思わなかった(・∀・*)
ちょうど二年前、アクロスのランサーで猛威を振るっていたマーさんを思い出しました。





RedStone 07.12.21[08]100

こちらではパラレル100前後出てます。
何分身の何フレか確認する余裕はありません。
狙われてる、と気付いたときにはパタンキューです。
もちろんこの後ワルツも倒れました。



RedStone 07.12.21[09]seven

なんていうか、手の打ちようがありません。
ちょっとくらいHPを増やしたって変わらないし。
正面からぶつかって勝てる相手ではないでしょう(*'へ'*)










戦後の会合

RedStone 07.12.21[10]seven2






結  論

RedStone 07.12.21[11]seven3


tenryu_20071222010235.gif

天使の心強い味方、天竜のベルトです!
これを着けるとスキル難度6のパワーボムが使えます!

ってそれ天龍源一郎やん!

とても攻撃的なベルトであります。
これまで天使にとって攻撃的なベルトといえば箱腰(速度腰)でありましたが、力要求307が悩ましいところでした。
僕のように健康多めに、残りを知識になんていう天使にとって腰はもどかしい部位です。
ですが天竜も力149と、ちょっと高めです。





modern_20071222010257.gif

そこでモダーンなマジシャン。
説明文以外は完璧な背であります。
まるで長嶋監督が書いたような説明に絶句。
昔に比べたら日本語が多くなったけど、やっぱりこういうところがRSらしいというか。
メインクエは流暢な日本語なので小説を読んでいるような気分になりました。
天竜とモダンの相性が良すぎて気持ち良いですね。
これなら今のスタイル(健康700:知識1400)を保ったまま火力を上げられます。
DXU翼について?
Nのままじゃ全部ゴミだゎ。

お金を注ぎ込めば強くなれるのは当たり前であって、これらは貧民にも手が届きそうな装備であるだけに、多くの天使の目標にもなりえるのではないかと思います。
太極なんとかとか精霊王なんとかは他職も欲しがるから高騰するでしょ。

ま、装備できないんだけど(O´艸`o)


| 彩音 | 02:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

※修正済み
計算上、某DXU槍でなら十分にあり得る数字っぽ(´・ω・)

そろそろ自分にMMMかけるようにしないとやっぱキツイかな('A`)・・

| ファル | 2007/12/22 07:06 | URL | ≫ EDIT

対極リングx8で64%強化だ(゚Д゚)ウマー

| なう | 2007/12/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

>>ファル
なんという暴挙(´・ω・)

>>なう
いくら強化したところで光攻撃のダメ幅は改善されないのダー。

| あやや | 2007/12/25 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

