ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神も十人十色

RS内に登場するモンスターには、「神話」の登場人物の名前が付けられたものがいます。

そもそもRS自体が神話っぽいですね。

今回はみんなの人気者、サティロスを見つけてきました。

彼は葡萄酒と踊りが好きらしく、とある神の従者らしいです。































フタエノキワミ
pars282.jpg
アッー!









ていうか馬じゃない!

ちょっと改行を自重したほうが良いかもしれんけど12月だし、ショの一種みたいな感じで。

RSのサティロスは超邪魔だけどこれはこれで厄介ですね。

続いてケンタウロスをご紹介いたします。

ゲーム内では、それはそれは恐ろしい猛獣です。





























parp166.jpg


















拡大図
paru373.jpg






\(^o^)/




ケンちゃんは射手座のモデルになっていることからも、弓を使う神獣?だということが伺えます。
ところがどっこい、RSのケンちゃんはスピアーでザックリ秘孔を突いてきますね。
きっと何かの間違いでしょう。
ちなみに女王のほうはパラスさんといいます。



お付き合いいただきありがとうございました。
天使向けDXUについて考察していきたいと思います。


RedStone 07.12.10[02]


RedStone 07.12.11[08]


その前にG戦の結果報告です。
10日に福岡さんと、11日に挨拶さんと戦いました。

vs福岡は参加人数で勝っていたので終始優勢でした。
49810得点は過去最高記録を更新してしまいました@@;
今の愛Gは一ヶ月ほど前(?)のvs福岡の影響がかなりあると思います。
そのときは外郭をネクロが、内郭を支援が、という連携プレイで文字通り手も足も出ませんでした。
それを崩すには完璧な抵抗とチームワークが必要になるので、それぞれが詰めの甘かった抵抗を気にするようになったり、うまく反対側に回り込んで奇襲したり、考えるようになりました。
そういった意味で思い出深いギルドさんです。ちょぴんいるし。

vs挨拶は…実は挨拶さんが相手のときはσ(・_・)が居ないことが多くて、久しぶりに戦ったのです。感想はというと、支援が分厚かったです。
並みの支援さんを105円のハムと例えると、挨拶の支援は御歳暮で送られてくるハムくらい分厚かったです。
火力も速ビットで白100もらいましたし油断したらチーンです(ていうか一回チーンしました)。
このときはPTバランスが偏っていたようなのでうまく柔いほうを追撃…できたのだと思います。



疲れたので天使向けDXU考察は次回にします(爆。

| 彩音 | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サティロスもケンタウロスもちょっとスキになりマシタ(。・ω・。)

新しいキャラを作るなら名前はパラスさんにしようと思いマス。


私もお歳暮のハムレベルの足止めになれるように尽力シマス(。・ω・。)o彡゚

| にの | 2007/12/17 02:37 | URL |

にのぴーに変なファンが着いちゃうよん。

| 彩音 | 2007/12/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

一行目からこれはあややな気がするぜ^^って思ってたらあってました。名前のとこは見ないで当てたんだぜ。
何かくれてもいいよ^^b
最近赤石内で会わない(*´・д・)(・д・`*)ネー

| たけお | 2007/12/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`)うふふ
たまにパンヤに行くけど時間があわないねー

| あやや | 2007/12/20 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

