ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊(。・ω・。)

| 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


20071212ninoa.gif


意味がわからないけどまぁいっか(。ノωノ)




先ほどGHで見た光景デス(。・ω・。)


20071212ninob.gif


レイサンが何かしたら次々とペット達が・・・・・Σ(。;ω;ノ)ノ




20071212ninoc.gif

1ゴールドになっちゃった。゚(゚´д`゚)゚。



暫くして戻ったらちゃんと3匹とも帰ってきてましたが、何だったのデショウ(。ノωノ)?






ようやくモリ2内周の適正になったので、最近篭って居マス(。・ω・。)


蚊狩りのステは大体こんな感じデス。

(女神無し)

20071212ninog.gif


蚊を狩るときだけバイザー装備デス。
光攻撃はUm火炎瓶の4~8のみデス。


敏捷低いと思われそうデスガ、一応普通に狩れてマス( ・ω・)b
運を落として敏捷増やしても命中に変化はありませんデシタ。
とは言ってもMissはでるんですヨネ・・。
香水で運1400↑にしたらほぼMissが無かったので、また色々見直そうと思いマス。



↑のステで大体蚊に(花有)11000ダメデス。
花+ノヴァで17000くらいデスガ、変身してると逆に効率落ちるのでノヴァは滅多に撃ちマセン。

食人スコーピオンとウィドウはHP高いので、花→飴→ノヴァ→ボトルでやっつけて居マス。


20071212ninoh.gif


食人の「ぴちん!」っていう攻撃1発で瀕死になるので必死デス。


・・と、一生懸命狩っているのですが、


20071212ninoe.gif


ここ数日目に付くドロップは 帰還系アイテムばかり。


20071212ninof.gif


帰れってことデスカヾ(*`Д´*)ノ"w



・・くじけずコツコツがんばりマス(。ノωノ)



ぁ、モリネルと言えばもう1個。


ためし狩りに来て、普通に蚊が狩れたので「今度は蜘蛛ヾ(・∀・。)ノダ-」とお出かけした


20071212ninod.gif


まなサンのおなかヾ(・∀・。)ノダ-

※何かを忘れてうっかりチーンしただけデス。念のため。



何かこう、しっぽふさふさのワンコちゃんがおなか見せてゴロンとしてると
わっしゃわっしゃ撫でたくなりマスネ(。ノωノ)


キューンの顔文字が無くて残念デス。






最後に


先日GV後のあつまりで、彩音サンに2+8のブレをあげたら


20071212ninoi.gif


いじめっ子ヾ(・∀・。)ノダ-





・・相変わらずまとまりのない記事でスミマセン(。ノωノ)


では、そろそろ秘密の支度して来マス(。・ω・。)ノシ


| かなり古い記事 | 19:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オジャマシマス

ダメ確認しました
ドレスは白のほうが・・・('-')

| 寂兎 | 2007/12/13 06:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

