ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放(。・ω・。)

20071208ninoe.gif


( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


20071208ninod.gif


あまりお話した事がなかったふるふるサンデスガ、突然絡んだ姫2人にとても寛大デシタ(。ノωノ)

雑談楽しかったデス(。・ω・。)♪゛






さて、先日自分のブログの方に書いたデーモン秘密のことデスガ、こじサンとペアで2回ほど(?)行きマシタ。

初日は結構死んじゃったりしたケド、昨日は・・





20071208ninoa.gif


ラストの黄デーモン、初めだけ飴で混乱させれば、こじサンがウォークライというスキルで麻痺させてくれるので安定して狩れるようになりマシタ。

一気に沸くおばけも麻痺で行けるらしく(私は2回とも入り口に飛んでマシタ)、BISサンが見つからなくても何とか行けそうデスv

(もちろん、居てくれるに越した事はないですけどネ(。ノωノ)

@はうっかりデーモンの前に立たなければおkデスネ(。・ω・。)


20071208ninob.gif


実験成功デご満悦^-^v






話は変わりますが、

昨夜しゅうサンと雑談中に


20071208ninof.gif


るたちーから耳をもらい、速度を聞くと17デシタ。

急いで計算してみたら、鎧17%でもギリギリ5フレ維持出来るではないデスカ!

ちょっと迷いましたが、これからまた異次元を繰り返すストレスから開放されるのだし・・

と思い切って購入シマシタ(。・ω・。)♪゛

フレ維持出来て20億はいい買い物だったと思いマス。

るたちゃに感謝><v


今のところ4フレ(241%)目指す予定はないのデ、取りあえず目標だった装備は集まった事になりマス。

露店のミア情報を下さった方や異次元安く譲って下さった方、本当に有難うゴザイマシタ。




残された課題は譲って頂いた時点で付いていたカリスマと力30をどうするかデス(。・ω・。)


20071208ninog.gif


運と知識にしたいなぁと思っておりマスガ、前の持ち主さんが頑張って付けたであろうOPを外すのもちょっと申し訳ない気分になっちゃいマスネ(。;ω;。)

とは言ってもカリスマは固定なんですヨネ><。

・・・悩むところですが、蝿のエンチャもまだ風しか終わっていないノデ、おさいふと相談しながらゆっくり決めたいと思いマス(ノω<*)



ともあれ、異次元地獄から解放されてスッキリですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そうそう、昨日初めて知ったのですが

にのの時、随分しんどい思いをした記憶のあるポタクエ4。

あやねちゃんでやって来マシタ(。・ω・。)


20071208ninoh.gif


1体倒すと100本まとめてもらえて、3体でUPΣ(。・ω・ノ)ノ

随分楽になったようデスネ(。ノωノ)



最近のあやねは、苧環(おだまき)ちゃんに誘ってもらって秘密行っちゃったりなんかしてマス(。・ω・。)


20071208ninoi.gif


ちょこちょこ育てて行こうと思いマスv



では今日はこの辺で秘密の支度してキマス(。・ω・。)ノシ

| かなり古い記事 | 19:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

速度ミアおめです^-^

おやすみ^-^ノ

| こじ | 2007/12/11 01:45 | URL |

ありがとうデス^-^

おはよ^-^ノ

| にの | 2007/12/11 18:34 | URL |

プリティミア着ると箱ベルトにカリスマ15足りない私にはかなりいいんだけどねぇ~・・・物理ですしw

| 雪に咲く花 | 2007/12/13 09:31 | URL |

そんくらい振れよw

| 彩音 | 2007/12/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

載ってる~~
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

| (・ω・ )( ・ω・)ふるふる | 2007/12/17 06:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

