ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボトルダメ(。・ω・。)


にのデス ( 。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛


昨日苧環サンが加入シマシタ。


20071206ninoc.gif


といっても私を癒してくれるあの方のサブデスガ(。ノωノ)

「苧環」の読み方は「おだまき」だそうデス。

名前の読み方誰かが聞いている時に「おだまきヾ(・∀・。)ノダ-」とか得意げに言ってますケド、初めは読めなくてイメージで「いもかん」って読んでマシタ(。ノωノ)





昨夜のGH風景デス(。・ω・。)


20071206ninoa.gif


意味も無く整列。反省会とか会議ではありマセン(。・ω・。)

そして



20071206ninob.gif


しるサンが炊き出しヾ(・∀・。)ノダ-

CPすごぃ( ゚x゚)w





さて、遅ればせながら私も例の場所へ行って来マシタ。

赤鯖の姫様のブログに載っていたあそこデス。
愛読しているぽこにゃんサンのブログをきっかけに知りマシタ(。ノωノ)


20071206ninod.gif


そうデス、メインクエで散々な目に合わされたパンプキンヘッド。

火抵抗が低くボトルダメが出やすいらしいデス(。・ω・。)
赤鯖の姫様は35000↑出てました(。・ω・。;)

メインクエの恨みを晴らすべく、知識は普段使わない知識比率まで引っ張り出して2200弱に。


20071206ninoe.gif


35000には及びませんでしたが、34000台デマシタ(。ノωノ)

って、「34567」 覚えやすくていい数字デスヾ(・∀・。)ノ

貸し出し中のブリフと知識首(2/11ダッタカナ)が戻ってきたら再挑戦してみたいと思いマス(。・ω・。)♪゛


ついでにミズナB2のサソリちゃんにも行って来マシタ。


20071206ninoh.gif

結構いいダメデス(。・ω・。)


といっても普段は基本攻速装備の残り運装備なので、これで狩ることは無いデス。

特にミズナB2では移動速度重視してマス。


20071206ninok.gif

こじたん大活躍ヾ(・∀・。)ノダ-




現在、石とG補正混みで5フレ(184%↑)なのデスガ、結構ギリギリなのでミアを着ると6フレになってしまいマス。

悩みは
・MobによってMissが結構出る事。
・秘密のデーモン(?)やモリ3のじーじにダメが出ない事・・デス。

Missは異次元ミアを完成させればそれで解決なのデスガ、数えたくないくらい失敗してマス。
ミア買いマス

デーモン系はノヴァ打てばそれなりのダメが出るのですが、じーじは・・・(。;ω;。)ブワッ

・・適正になったら色々試してみようと思いマス(。+ω+。)



最後に昨日こじサンが拾ったDXUの鞭デス(。・ω・。)


20071206ninoj.gif


鞭とか全然ワカリマセンが、この火ダメは・・・・( ゚x゚)

価格がどれくらいになるのか気になる所デス(。・ω・。)





では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ

| かなり古い記事 | 15:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレイムエンプレス

高級餌DXUになりました^-^;
たしか、13500ポイントくらいになったかと。

| こじ | 2007/12/07 01:11 | URL |

Σ(。・ω・ノ)ノ

グルメデスネ(。ノωノ)

| にの | 2007/12/07 21:01 | URL |

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!


あれですね、リトルスキル+が相当高いのかな?


| ぽこにゃん〜 | 2007/12/08 12:07 | URL |

ぽこにゃんサン( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛

リトルスキルいくつだったか定かじゃないので、今度またやってみます(。・ω・。)

デモ、婚約じゃなくてクエダブだったし、Slvが相当高いって事はないと思いマス(ノω<*)

| にの | 2007/12/09 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

