ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーン

RedStone 07.12.71


久しぶりに∬セブンセシズ∬とギルド戦をしてきましたー!



RedStone 07.12.02[10]


終止押されっぱなしでした。
白100ビット、80パラ、驚速氷雨、プライスレス。
こちらの戦術は「アスヒ圏外に出ないこと?」なのかな。
愛Gは安定した支援がウリだと思うのですが、まず支援陣から崩されてしまって。
コールする前に倒れちゃ( p_q)ダメー
通常であればこちらも相手の支援を崩したりして、せめて均衡に持っていくことができるのですが、なにしろ氷雨が痛かったです。
今回のセブンはうまく外郭と内郭が機能していて攻め入る隙がありませんでした、合掌。
せめてもの抵抗は愛ニィがme○aさんを倒してくれたことかな(爆。



RedStone 07.12.02[16]



たぶんこれはバインドだと思うのですが。
実はバインドもかなり痛かったです(花投げの状況下もあって)。
総合的にみたら「悪魔」という職は本当に恐ろしいっすね。

そんなセブンでもやっぱり紙な人はいるし、花剣士さんもディスペしたかったけど、あの驚異的な火力が止められない、止まらない、かっぱえび○ん。


RedStone 07.12.02[17]





RedStone 07.12.kue


にのぴーが書いてくれてるのでサクサクっ。
メインクエ最期のボスに突入したんですよ。
情報によると「知識攻撃」がほとんど効かないということだったので同志を募りました。

…しかし真夜中ということもありまったく集まらない。
すでに秘密に行ってしまわれた方も多数。
そこで知り合いに片っ端から耳ホリクロをして強制連行させました。
集まっていただいたら支離滅裂なPTになってしまったけど普通にイケてる感じ。




RedStone 07.12.kue2

たまげた、アークデビルが超強いの!
ミラー死するとこだったゎ。
hirooさんのアスヒが無かったら全滅してたかもしれん。
みんな(*´∇`)ノありがとー☆.。.:*



RedStone 07.12.01[10]

剣士君のギルドは攻城戦で防衛することができました。
最近やっとわかってきましたが、変に心臓を搭載するより花パラのほうが安定しますよね。
やっぱり防衛だと40分戦うことが前提になるわけですし、何度も青ポを買いにGHに戻るわけにもいかないし。

| 彩音 | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

只今 (Pq゜v`○)参上!!

明日からテスト・・・
ってことでもう少しINできません・x・;
ってかINしません!!(留年があるかもだから・・・)
愛には居たいですけどお邪魔虫なら蹴ってもいいです・x・;

>彩さん
まだムリです・・・ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

| でっちん | 2007/12/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

>>でっ
すごい落ち込みようで見てるのが面白くなってくるぜよ( ´,_ゝ`)ププ
もうしばらく鑑賞してよう^~^

| 彩音 | 2007/12/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

テスト1日終わり・x・
勉強するとテンション下がる(´・ω・`)ショボーン

>>彩さん
鑑賞しなくてd(・∀・o)イイ!!!

| でっちん | 2007/12/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

でっちん☆゚.+゚o(・ω・。)ノフレー!フレー!ヽ(。・ω・)o゚+.゚☆

| にの | 2007/12/06 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

