ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃいマシタ(。;ω;。)


( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


転職しました


20071203ninod.gif






嘘デス( ・ω・)・・




20071203ninoe.gif






GH3のお気に入りの場所デス(。・ω・。)


20071203ninoc.gif


寝る前のひととき。


20071203ninob.gif


夕べは闇市サンが顔文字をインストールするって事で、みんなで顔文字サイトを見て遊んで居ました。
はじめて大きい顔文字出せたのですが、これ結構楽しいデスネ(。・ω・。)







20071203ninog.gif


和みマス。20071203ninoa.gif




ちなみに、どうでもいい事デスガ


20071203ninok.gif


天使だと椅子から明らかにはみ出ていますが



BISだと


20071203ninol.gif


ちゃんと収まりマス(。ノωノ)








さてさて、メインクエ3ですが


20071203ninoi.gif


昨日ついに


20071203ninoh.gif


無事終了致しマシタ。




日課のようなものになっていたし、ここまできちんと読みながらクエを進めた事が無かったのもあり、終わってしまってかなりぽっかり感がありマス。

ゆっくり進めて行けたらいいかな・・・なんて言っておいて、終盤で535までに終わらせたいと彩音さんに我侭を言いマシタ。
急かしてしまって申し訳なかったデス。

記憶忘れてコールしてもらったり、数え切れないほどタウンポータル出してもらったり、ほんとおんぶにだっこでしたが、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた彩音サンに感謝デス(。;ω;。)

ありがとうございました><。


暫くはぼけーっとしマス。






これからメインクエを進める方のために(ならないかも知れませんが( ・ω・))
公式読んだり、進めてきた感じで3での注意点(?)をちょっとあげてミマス。

①リトルさんは秘密で鳩呼ぶと落ちるみたいデス。ギルメンのアークデビル秘密に以前同行した際、2回落ちマシタ。(他の方は巻き込みませんデシタ)

②会長とゲールと話す前に深呼吸(特に会長)。その時のテンションによって笑って突っ込みいれて終わることもあれば、ホリサクぶちこみたく(失礼)なる事もあるようデス(。・ω・。)

③クエアイテムをミニペットにあげないように気をつけましょう><。

④地下水路のNPCの配置を簡単にメモして手元に置いておくと便利かと思いマス。記憶力の悪い私は始めた頃ひたすらウロウロしていました(ノω<*)

20071203ninom.gif


もっと有りそうデスガ、思いついた分ダケ書いてみましたφ(。・ω・。)・・何か忘れてるヨウナ

もし思い出したら追記しますφ(。・ω・。)






あ、あとは・・・
なにかの折にこじさんが”一緒に何かやることに意味があるんですよね^-^”みたいな事を言っていましたが、本当にその通りだと思いマシタ。

1人で終わらせたメインクエ1よりも、沢山の方に協力して頂いた3の方が、はるかに思い入れがありマス。
心に残った事も沢山ありマス。



オンラインゲームって楽しいなーと、しみじみ思ったにのデシタ(。・ω・。)♪゛



20071203ninoo.gif


| かなり古い記事 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

