ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦悩するおじさん

留学しているのに一度もG戦に出れていない彩音です。
てか留学してから一回しかG戦してないみたいです。
それもそのはず、なんと、Gマスのきょうちゃんが!
衝撃の事実は次週(゜∀゜)ニヤニヤ

最近リアルが忙しくてまとまった狩りができません(´・ω・`) しょぼーん
1日空けてインしたら、ぉ汁に「やっと接続したのね」みたいなこと言われて「あなたがやり過ぎなんですよ」と返したくなりました。
ところでアクセスは増えているのに公式ランキングが落ちてしまいました。
別にランキングに投票してくださいとか、そういうことじゃないですよ。



ギルド紋章クエが終わったようですね。
僕も天使故に協力することが多々…。
4キャラ目にギルド倉庫まで作っちゃいましたしね。
20060304014634.gif

本当は「愛」にする予定だったんですけど、言語のみ古文書が必要らしいんですよ。
それを落とすのが塔F12のリッチのみ。しかもランダム湧きだそうで。
もう少し優しい設定にしてほしかったです。


さて、23日のメンテ後、インしたら変な鳥が飛んできました。
自分だけライトアップされて優雅な気分です。

20060304002031.gif


20060304002054.gif

ほほぉ、うわさのまみちゃんね。
まみちゃんて誰?
ぁ、しんじつでしたか。

20060304002116.gif

天使大きいですね~僕の力はミスリルの100で止まってますけど。
リトルウィッチは完全に狙ってますよ、危険因子です。
戦士と狼の季節感があわないような気がします。
これが夏毛だったら冬はどうなってんだか…。
槍子の軽く覗かせる足が(ry
ちょっと先走ってしまいました、すみません;

てか、G戦がぁぁぁぁあぁ!!
間に合いませんでしたよ( `_ゝ´)フォォォォ



20060304002206.gif

なんかよくわからないけど称号クエでした。
ほんとよくわかりませんでした。

20060304012500.gif

こちらもよくわからないクエ。クリティカルですか、そうですか。
そのために何回死んだことか…急に湧いたリザードみたいなのに攻撃されて、白ダメ3で逝きました。
念のためエビルと致命打抵抗を付けてます( ´,_ゝ`)プッ



20060304002341.gif

そしてそして、バフォメットと決戦してきました。
愛ギルドはみんな落ちちゃったのでびり~ぶ♪に入れてもらいました。
本当に助かりました、ありがとうございますorz

20060304002415.gif

うめぇぇぇ( `_ゝ´)フォォォォ
一部、夢の加工を施しました(*´д`*)パッション!!
もちろんバフォ手は出ませんでした。

○おまけ○
20060304002537.gif

こちら、リトルウィッチが化けた翼。
無駄な機能が満載されています。

20060304002952.gif

で、効力が解けるとこうなりました。
ただの苦悩するおじさんじゃないですか。

20060304002952.gif

あまりにも衝撃的なのでもう一枚貼っておきました。

| かなり古い記事 | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

苦悩するおじさんwwwwwワロタwwwwwwww

最近遊んでくれないから寂しいです。
遊んでください、てか遊べ、まじで遊べ。

| あこ | 2006/03/04 02:09 | URL |

うぅ

( `_ゝ´)フォォォォ
懐かしいww( `_ゝ´)フォォォォ

(´;ω;`)ウッ

| きょちゃん | 2006/03/04 03:27 | URL | ≫ EDIT

ブログリンク貼らせてもらいました(・∀・)
最近はバフォ手も出回って、相場落ちてたみたいorz
忙しそうだけど、彩音さんがんば p('(ェ)'。)q
しるふぃんさん、ブログコメントありでした★

| 智龍 | 2006/03/04 10:30 | URL |

ちょwww苦悩するおじさんまじうけるおwww
雪って絶だよな^^今度俺にもwww
公式ランキング投票しといたおwww

| なう | 2006/03/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

>>あこりん
最近忙しいの゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
俺らの場合、ただのHENTAIトークだと思うな。

>>きょうちゃ
懐かしいって、まだ数日も経っていないような気が…。

>>智龍タソ
リンクありん^^b
バフォ手ハァハァ。

>>なうさん
ね、面白いでしょ~これ。
天使にしかできないw
来月はランク上位浮上の予感(゜∀゜)ニヤニヤ

| 彩音 | 2006/03/05 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。