ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐオシマイ(。・ω・。)

20071202ninoi.gif



うにぴー・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

にのデス ( 。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛

誰かがおせんべいとか亀田(のアラレ?)ぽいとか言ってマシタネ( ・ω・)




先日だりあサンが



20071202ninog.gif


だおりん連れてきてくれマシターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


20071202ninoh.gif


だりあんドーン(。ノωノ)♪゛





さてさて、メインクエですが・・・





20071202ninoa.gif



11月中旬から彩音サンと進めてきて、いよいよ3の終盤デス(。・ω・。)



今朝はメインクエ3で2個目の秘密

20071202ninoe.gif

アークデビルに行って来マシタヾ(。・ω・。)ノ♪゛



彩音サンのお友達方に協力して頂きマシタ(。ノωノ)


えすめらるだサンヾ(・∀・。)ノダ-

20071202ninod.gif
※お名前念のため伏せマシタ


アークデビル秘密のことは彩音サンがあとで記事にするはず!なので詳しく書きマセンが、同行してくださった皆様、本当に有難うございました(。・ω・。)♪゛








終わりが近づいてくると物凄く名残惜しいです。

NPCの話しも斜め読みしないでちゃんと読もうと心がけたりしちゃうのデスガ

「3-9-3いにしえの古文書探し」だけはくじけそうデシタ・・w(。;ω;。)


20071202ninob.gif


ヘムクロス高原 / アラク湖付近で、パンプキンヘッドを狩って落ちる鍵で、お目当ての鞄が入った箱の鍵を開けるのデスガ・・

鍵が合わない(ハズレ)が殆どで、苦労された方も多いと思いマス(ノω<*)

鍵そのもののDropも良くないデスシネ(ノω<*)・・




彩音サンは3本目の鍵がアタリでしたが・・




私は




20071202ninoc.gif




ヾ(*`Д´*)ノ"w


この@切断されて戻って、3本目くらいで出たと記憶してマス(。・ω・。)

パンプキンヘッドめー(。・ω・。)



そういえば、この@ビキニ(ヘーゼル)に生まれて初めての石化体験させてもらいマシタ(。・ω・。)


20071202ninof.gif


ヘムクロス高原 / アラク湖付近は色々な意味で思い出のMapになりそうデス(。・ω・。)





それにしても、ストーリーが面白くなって来たと思ったら明日で終わりなんて><。

メインクエが終わってしまったら、暫く抜け殻になってそうデス。



残す3-9-9~はしっかり味わって終わらせたいと思いマス(。・ω・。)♪゛



ではでは皆様また今夜デス(。・ω・。)ノシ









20071202ninoj.gif

キラッキラのサソリヾ(・∀・。)ノダ-

| かなり古い記事 | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ

ハートがいっぱい(o・v・o)うれしいっ!

秘密なかなかハードで楽しかったよ!にのこちゃんと一緒に狩りできたしね(はぁと

メインクエが無事にクリアできますように…

| えすめらるだ@デスクィーン | 2007/12/02 17:32 | URL |

クィーンサンヾ(・∀・。)ノダ-♪゛

秘密付き合って下さってホント感謝デス(。・ω・。)♪゛
面白かったデスネ。

また遊んでくださいネ(はぁと

| にの | 2007/12/03 13:08 | URL |

でかでかと載ってたのでびっくりしました@s@;
だりあんだおりんドーンヾ(。・∀・)ノ

| だりあ | 2007/12/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

でかでかとスミマセン(。ノωノ)
嬉しかったので(。ノωノ)w

| にの | 2007/12/04 04:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

