ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイジ秘密(。・ω・。)


こんにちは、風邪っぴきにのデス (。+ω+。)

今日のお昼は酸辣湯(サンラータン)ヾ(・∀・。)ノダ-
卵とお酢をちょっと多めで、しいたけ無かったので変わりにえりんぎ。
簡単だし温まるし食欲無くてもいけるのですきデス(。・ω・。)

皆様も風邪ひかないようにきをつけてくださいネ。
うがい手洗い忘れずに゚:. (゚□゚*)ガラガラ






さて、前回の彩音サンの記事にもある通り、ギルメンさん募ってメインクエ3のセイジ秘密行ってまいりました (。・ω・。)o彡ブンブン



20071128ninob.gif





よい子のこじさんみなさんは寝ている時間だったので・・




20071128ninod.gif


さ、3人ヾ(;∀;。)ノダ-


20071128ninoc.gif


団体にはなりませんでしたが、無事ぽたも出て突入デスv





オレオみたいな建物デス(。・ω・。)


20071128ninoe.gif


ろうそく1本( ・ω・)


20071128ninof.gif


ろうそく3本( ・ω・)


20071128ninog.gif


ろうそく6本( ・ω・)



・・そしてセイジとご対面デス(。・ω・。)

SSあっぷしようと思いマシタガ、これからやる方もまだまだいらっしゃると思うので控える事にシマシタ。
まだの方は会ってからのお楽しみデス(。・ω・。)♪゛



光抵抗は高いようですが、火抵抗はそんなに高くなかったのでボトルでいけマシタ。
攻撃は色々くらってましたが、絶サン居てくれたから全然大丈夫だったデス(。・ω・。)b

絶サン付き合ってくれてヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ




あ、セイジの印象ひとつだけ・・


20071128ninoh.gif


無駄に大きいおじいサンデシタ(。・ω・。)






秘密後は・・



20071128ninoi.gif




20071128ninoj.gif



彩音サンのLvが上がる瞬間を見てしまいマシタ!!

激レアヾ(・∀・。)ノダ-



それでは皆様また今夜デス(。・ω・。)ノシ

| かなり古い記事 | 13:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前にレベル上がった時は納骨B6で目撃したのだーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| まな@ハルヒ | 2007/11/29 19:34 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| にの | 2007/11/29 23:22 | URL |

彩音さん、にのさんラブラブでうらやましいですな^^

| 通りすがり | 2007/11/30 00:56 | URL |

ラブラブですな(´∀`*)

| まな@ハルヒ | 2007/11/30 07:50 | URL |

(。・ω・。)

| にの | 2007/11/30 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

