ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補正

こんにちは、彩音です。
前回の記事レベル補正と逆レベル補正について多くの反響をいただきました。
ありがとうございマッスルむきむき。

自分の見解がズレていたようです。
混乱を招いたようでお詫び申し上げます。

ごめんちゃ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━い!!


えーと、まとめますと、アレです。
歴史とか振り返ると長くなってしまうので、こう結論づけました。

レベル補正…レベルの差によって生じるダメージの補正の総称

とした上で、順レベル補正逆レベル補正を使い分けるのが一番簡潔でわかりやすい。

「順」はプラス方向に補正が働き、「逆」はマイナス方向の補正が働く。
すなわち今は高レベルが低レベルを攻撃した場合、与ダメージにプラス補正が働く状態にあるので順レベル補正と呼ぶのが適当と思われる。

p.s.言われて思い出したんですがRSは始めからレベル補正ってものがあって、高レベル有利だったんですよね。





20071121210552.gif

跳ぶ君がフォーリン卒業しちゃいました。
地獄ロードの始まりです。
装備が全然半端だし、稼ぎながら上げていきたいですね。
天使みたく1年で30しか上がらないなんてオチは無い…でしょう!



20071121210915.gif

にのぴーとメインクエ2を進めていますよ。
かなーりダルいですよ。
せめてオイシイ称号が付けばいいのに…。

| 彩音 | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メモメモφ(。・ω・。) 勉強になりマス

フォリン卒業オメデト―ヽ(*´∀`*)ノ――♪゛

| にの | 2007/11/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

あり(*´エ`*)ポ

| あやや | 2007/11/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

跳ぶ君フォーリン卒業おめ?です><
王宮秘密は一緒にいきましょうね^~^
前回のブログのIDがすでに退会していたので新しく作りました。ぜひリングお願いいたします!

| マッチ | 2007/11/24 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

