ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニペトの名前(。・ω・。)

20071119ninom.gif

ピノキオじゃなくてにのぴーデス(。・ω・。)
( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛



やっとミニペトに名前をつけマシタ(。・ω・。)

20071119ninoo.gif

かわいいかわいいだおりんには「りげるたん」
ご本人と柊兎さんと3人で雑談中に、4択で、りげるん、りげるさん、りたるたん、りげるしゃんの中から柊兎さんが選びマシタ(。・ω・。)b

20071119ninop.gif


そして、

つぶらな瞳のGVの友水の子には






20071119ninoq.gif

鬼神ファルカータさんの名前を頂きマシタ(。・ω・。)
柊兎さんに許可は頂いていたのですが、INしてらしたのでご本人にも承諾を得マシタヾ(。・ω・。)ノ♪゛

GVペトの名前は絶対ファルさんって決めてたんですヨネ(。・ω・。)
心強いし(ノω<*)




さてさて、ミニペトネタもうひとつデス(。・ω・。)


20071119ninor.gif


じゃーん(。・ω・。)

20071119ninov.gif

ジュヤンさんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


20071119ninou.gif

カワイイよ(*>д<)(>д<*)ネー?

ラスさんに@でゆーーっくりだおりんのかわいさを教えてあげようと思いマス(。・ω・。)ウフフ


そしてもう一人

20071119ninot.gif

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




っと、ミニペトだけで記事書き過ぎマシタ(。・ω・。)


最後に街で見かけたプリトルDXUデス(。・ω・。)

ラグジュアリースリング(。・ω・。)!

20071119ninox.gif

こ、これは・・女心をくすぐるネーミングデス( ・ω・)
宝石がダイヤだったら相当痛そうデス。

クリスマスプレゼントに最適(。・ω・。)?
5億で交渉待ちデシタ(。・ω・。)



お次はヴァンパイアバインディングです(。・ω・。)

20071119ninoza.gif

ぇと、鎖はリサイクルです(。・ω・。)



お次はホットスープです(。・ω・。)

20071119ninozb.gif

可愛らしいネーミングと裏腹に、街1こ潰しそうな勢いの弾丸デス。
黒魔法師はキノコとかなんかの抜け殻をいじってて欲しいデス。

私は100Mで置いてあったのを見ましたが、その後10M↓で売られていたそうデス。



お次はクラッカーボールです(。・ω・。)

20071119ninozc.gif

カラフルデスネ( ・ω・)



最後にモデストスリングです(。・ω・。)

Lvのところが白いのは、女神して装備したからデス(。・ω・。)

20071119ninoy.gif

実はこれ

20071119ninoz.gif

友達がどろっぷした物デス。
プレゼントされちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

OPとか関係無しに嬉しいので大事にシマス(。・ω・。)♪゛
ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ



・・今日も長くなってしまいマシタ(。・ω・。)

そろそろ寝る支度でもしてミマス(。・ω・。)タブン


また明日デス(。・ω・。)ノシ







20071119ninow.gif

ちびだおりんいっぱい(*´д`*)ハァハァ

| かなり古い記事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

