ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ(。・ω・。)

( 。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛

昨日はメインクエ中にすてきな発見がありマシタ(。・ω・。)
にのデス(。・ω・。)ノ


おなじみプリンセスのキスで化けさせた通常の蛙

20071118ninoa.gif



サイズの小さいMobの場合

20071118ninob.gif

めちゃくちゃ可愛い(。ノωノ)


20071118ninoc.gif

親子みたいデス(。-∀-)(-∀-。)ネ―♪



さて、ミニペトのお話でも(。・ω・。)


今、この上の3匹を育ててイマス。

20071118ninod.gif


風は精霊、光は神霊、水は自然なので、3匹を切り替えながら狩りつつちょこちょこご飯をあげています。


20071118ninoe.gif


が、↑のように拾ったアイテムの表示などが絶えず表示されているので、活性化する子を誤り


20071118ninog.gif


自然の子に神霊あげちゃったりしてマス。゚(゚´д`゚)゚。


そこで現在育て中の子は→に移動(。・ω・。)

20071118ninof.gif

→まで文字がかぶることもありますが、←よりは快適になりマシタヾ(。・ω・。)ノ♪゛





そうそう、だおりんはとりあえずLv30でストップデス(ノω<*)
が、活性化してる時間は彼が一番長いデスw

20071118ninoh.gif

20071118ninoi.gif

(ノ´∀`*)エヘヘ

りげるさんはツインフレーム持ってる上に、土も2個あるので

ツインだおりんを見れる日も近いかもデスネ(。・ω・。)b




私は、古都銀行でみかけた

20071118ninoj.gif

この子が激しく欲しいデス(。・ω・。)
うに(。・ω・。)



・・続きは個人的なことになりそうなので、あとでにの帖に書きマス(。・ω・。)ノシ

| かなり古い記事 | 17:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・知らないうちにこんな遊びをされてたとは・・・

うに多分闇の精霊のシャドウ君ですね。うん。

| りげる | 2007/11/18 20:42 | URL |

うに手に入れたみたいですね( ・ω・)b
行動が素早いw

もう一匹買ったら闇当たらないかな(´∀`*)

| まな@ハルヒ | 2007/11/20 11:31 | URL |

>りげるサン

(ノ´∀`*)エヘヘ
遊ばせて頂きマシタ(ノω<*)


>まなサン

うにうにv
闇出たらうにヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
・・の前にハルヒサンにペガサスデスネ(*´∀`*)ポッ

| にの | 2007/11/20 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

