ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望

私事ではありますが、

071117_1658~01.jpg


ついに免許が手に入りました。
こんばんわ。りげるです。


ついにミニPETが実装されましたね。はい。
値段面ではイロイロと予想はありましたが、600円は皆さんにはどう写りましたか?|A`)


ご多聞に漏れず私も買ってしまったのでソレについての状況報告です。


実装当日、公式での実装報告を見て
「これはやるしかない」
と思った私





aiblog95.jpg

やってしまいました(ノ∀` )
以前から決めていた光と水が出るまで買うこと9回。火が最初3連続で来た時には心が折れそうになりましたorz

しかしコレでもう買わなくて済む。維持費だけだと思っていたら・・・

いたら・・・


aiblog96.jpg

元々精霊系のウィスプーで魔法TUEEEになるものと思っていた私はわき目も振らずウィスプーへと進化させてしまいました・・・。

後からペガサスの効果を聞くたびに凹む日々です('A`)

それで悔しいのでもう一個買うも、再び土で撃沈orz



そこで考え方の転換

(-"-「DXUの強化具合を見るとそのうち能力があがるかもしれない」

(-"-「ペガサスでスキル6上がるとG戦で他の人が上書きできないかもしれない」

(-"-「維持費考えると来月は一体になって抵抗用の水以外できないかもしれない」



(-"-「・・・」




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆「このままでイイジャナーイ」


ご都合主義ってツッコミは却下です


まぁそんな流れもあり
aiblog98.jpg

名前付けてみました。名前付けると愛着湧きますね。やっぱり。


では今回はこの辺で。ご飯炊かなくては。イソイソ

| りげる | 18:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

免許おめでとーございます!
オートマのほうでとったんすね~
俺はミッションで受けようと思ってます
将来はビップカーでも乗りましょうかね^~^
ミニペットはダメオンの罠みたいな感じで買う気起きません^^;

| マッチ | 2007/11/17 21:26 | URL |

免許おめすす!
ミニペット面白そうですね~
ダメオンの策略にハマっ(ry
やはり2匹も連れてたりすると多少重くなったり
しますか?

| くろぐろ | 2007/11/17 23:01 | URL |

免許オメデト―ヽ(*´∀`*)ノ――♪゛

いまだ免許を持っていない私は、乗り物を運転出来るてだけでスゴイなぁと思いマス(。・ω・。)

ペト名前つけたのデスネヾ(・∀・。)ノ
私もそろそろ考えマス(。・ω・。)

| にの | 2007/11/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

免許パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
結構講習から日空いてたみたいですけど大丈夫だったみたいで安心しますた( ・ω・)

ペットを名前私もつけましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり愛着わきますねw

| まな@ハルヒ | 2007/11/18 04:20 | URL |

(´・▽・〉<免許合格おめでとう~♪

| 悪魔君 | 2007/11/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

>皆様
免許の件アリデスス|A`)

>マッチs
安かったからって理由でオートマなのはナイショです|A`)

>くろs
がっつり策略にはまtt(ry
inとかMAP移動のときに多少重くなりましたね・・・

>にのs
名前付けたらブログうpネタにでもヾ(´ー`)ノ

>まなs
ぶっちゃけ何度か行って落ちてるのですよ・・・恥ずかしながら('A`)

>悪魔s
(´A`)<アリース~♪

| りげる | 2007/11/19 01:41 | URL |

免許ゲッツ★!(*゚ ∇゚ノノ゙*:;:;*オメデト*:;:;*
ミニペットのことまた教えてくださぃネ⌒!!

| ルカ | 2007/11/19 18:11 | URL |

>ルカs
アリデスス|A`)

私でよければ暇な時間にでも話しかけてくださいな。可能な範囲でならお教えできますので|A`)

| りげる | 2007/11/21 03:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

