ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土:神霊(。・ω・。)

( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛

一昨日Glv101になりマシタネ☆

オメデト―ヽ(*´∀`*)ノ――♪゛




ミニペト買ってしまいマシタ。にのデス(。・ω・。)

20071116ninoa.gif

昨日の夕方のGHデス(。・ω・。)

20071116ninob.gif

賑やかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うちの1番目風の子は、精霊タイプ100%で育てLv30で「シルフィー」に変身シマシタ。

20071116ninod.gif

見た目竜みたいデスガ、

20071116ninoc.gif

アイコンはとってもキュートデスヾ(・∀・。)ノ



シルフィーのスキルは取り合えず攻速5%と敏捷+25を取りマシタ。

狩りながらご飯あげていたのですが、精霊タイプの武器類よりも、神霊タイプを育てるのに必要な盾や耳がよく落ちる狩場デシタ。

そこで、余っていたこの

20071116ninoe.gif

大地の霊(以下:土)を神霊で育てる事に(。・ω・。)

ミズナとモリ2で少し狩ったら、あっという間にLv26になりマシタ。


まだ土の神霊が変身した所(Lv30)を見たことがなかったので、明日のお楽しみ~くらいに思って余ったアイテムを鍛冶屋売りしていた時の事デス。



なんか茶色い塊連れてるプリさん発見。

物凄い勢いで追いかけたらぽこにゃんさんデシタ(。・ω・。)


20071116ninof.gif

茶色い塊をしっかり確認する間もなくアリアン→へ移動



20071116ninor.gif



tuti.jpg


何コレww( ゚o゚)w


20071116ninoi.gif

ww


・・・・・ぇ、土?w



おそるおそるタイプを聞いたら土の神霊デシタ( ゚x゚)




・・と言う事で

20071116ninoj.gif


シュトラのティアラを食べさせて、Lv26から一気にLv30へ!!






20071116ninok.gif


かまってオーラ全開デス


20071116ninol.gif


何でしょう、なんて言ったらいいんでしょう。


20071116ninon.gif


何なんでしょうコレw



もうこのあたりで笑いすぎて意識が朦朧としていたのデスガ、どうしても誰かにかまって欲しかったので、半ば強引にまなさんを巻き込みマシタ。


20071116ninom.gif



ぽこさん、まなさん楽しいひと時をヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

ぽこにゃんさん、ネタ先に書いちゃってゴメンナサイ(ノω<*)


ちなみにこの土の置物の名前は『ダオリン』で、防御力上昇や落ちてるお金拾ってくるスキルがありマス。

( ・ω・)・・

特にスキルには惹かれないのでマスコット決定デスw(。・ω・。)!
土神霊布教活動に励みマス。



・・まだまだ書き足りないのですが、今日はこの辺にしておきマス。


また明日デス(。・ω・。)ノシ





【あとがき】


20071116ninoo.gif



20071116ninop.gif


ご本人落ちてた(ノω<*)べち

| かなり古い記事 | 06:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ゚o゚)www

だおりん最高><

姫・リトルとのミスマッチ具合が何ともいえないw

すくすく育って今53( ゚o゚)w

って、先にネタにされた(*ノωノ)まなちゃんごめんよww

| ぽこにゃん | 2007/11/17 11:24 | URL |

だおりん、最高でしたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なぜ姫様が置物ご愛用なのでそ(´∀`*)

ぽこにゃん消えててネタにされちゃったw

| まな@ハルヒ | 2007/11/17 16:05 | URL |

特にコメントなしで晒されてるのはなぜ・・・|A`)

土二匹手持ちにいますし育ててみますかね

| りげる | 2007/11/17 16:35 | URL |

>ぽこにゃんサン

53おめデス( ゚o゚)ww

昨日、アリアンテレポでだおりんと放置してるの見てちょっと嫉妬シマシタw

また一緒にガルパラしてクダサイ゚+.(*ノェノ)゚+.


>まなサン

楽しかったデスネv
だおりん姫が増えたらまた是非゚+.(*ノェノ)゚+.


>りげるサン

りげるさんもペトの記事書くだろうから、触れちゃいけないと思いマシテ(ノω<*)

是非だおりん育ててクダサイ!

| にの | 2007/11/17 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

