ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型メンテから1週間



このパンさんがしつこい男性に狙われています。



どんな手使うの(゚Д゚;≡;゚д゚) ?
男なら好きな女性に対して真正面からぶつかれと言いたいです。はい。

ごめんなさい。真剣にリアル告白した事は2回しかございません。
初めて告白した頃・・・高1の初々しい時でした(*´w`*)←あこりんからぱくりました。
その時の胸のドキドキは体験した人でしかわからないでしょうね(*´w`*)
あんな手こんな手使ってでも振り向かせようとする人はステキだと思います。
そういえば、昨日は高校の卒業式でしたね^^
新たな道への第一歩(*´w`*)
おめでとう、そしてがんばろう。

(´・∀・)しるです。
留学中の彩パンちゃんがこの頃ブログ放置気味。
☆愛を下さい☆ギルメンどころか私が主役のブログにナリ気味('A`)
いいんでしょうか・・・?1人でやっていく自信がないです('A`)



ってのは( ・ g・)うそーんですが更新遅れてでも書いていこうかな(*´w`*)




この頃、ブログ見てます。の耳をたくさん頂きます。
たくさんは言いすぎかな⊂彡☆))Д´)
大型メンテ後からやってるドロップ記録が好評らしく・・・

楽しみにしています^^

の声や

あの品よろしければ買います^^

の声や

Lvいくつですか?

の声や・・・

色々貰います。

※お答えできる範囲でお答えしますので(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪



と、いいつつあのSS編集かなりめんどいんですよ~(*´w`*)bbbbbb
がんばってますよwwwwwwww
なので見てやってください(´;ェ;`)

今、メンテ中に書いてますが
あのうんまーーーいドロップ消えそう・・・な予感~(*´w`*)

(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

一気に萎えそうだよ(´・∀・`)


ここ2日でソロやってますがたいしていいのでていません( ´_ゝ`)

嬉しかったドロップ



抵抗値がヤバスでしょ?
まぁどうせネタに終るでしょうが・・・
ホワイトシェードいけるプリンセスでてくるまで倉庫で眠らせておきます。




致命打、決定打ともに素晴らしい数値でございます(*´д`*)ハァハァ


同じ狩場でた~さんとかぶっていたのでどんなドロップしてるの見ていたら・・・

スクリュー今やばい値段だけど拾ってみたい品ですね~(*´w`*)

健康極ではないんだけどついにギルド戦装備でこの値っすよ(*´w`*)

これだけあっても即死するのどうにかして~(*´w`*)

今、運比率Lv2の手探しています。
4500万で売ってくれる方いたら耳ください(*´w`*)
手といってもグローブ系でお願いします(*´w`*)

PS あこりん、しばらくこの顔文字使いますね(*´w`*)メ(*´w`*)

| かなり古い記事 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セットリン欲しいよぅ~w

| 絶望と希望 | 2006/03/02 12:58 | URL |

(*´w`*) メ(*´w`*)
 
 
二人の間で大流行!(ぁ

メンテおわったねぇ~どうなっとるんやろ。
セトリンはかなり使えるね!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. . 。.:*・゜゜・* ·

| あこ | 2006/03/02 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

