ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物理姫さん江(。・ω・。)

( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛

ミニペット実装されましたネ(。・ω・。)♪゛
私はまだ買っていないのですが、愛でも何人か召還シマシタ。

20071115ninon.gif

しゅうさんペッツお披露目(*´д`*)
水抵抗を稼ぐのに自然体とやらで育てるそうデス。
自然に育てるのには防具系のごはんが必要だとか。
(盾指はダメみたいデシタ)

手持ちに大したご飯が無かったので、トランでご飯調達デス。

20071115ninoo.gif

はぁ~い(*´д`*)


トラルの遺産で2800経験値入ったそうデス。
Uは装備Lvの20倍の経験値らしいですが、遺産の装備Lvは141(。・ω・。)
×20で2820になるので、半端な分は切り捨てみたいデスネ。
それと、何かエンチャしてSUにすると倍の×40になるみたいデスネ。


私も@で買って育ててみようと思いマス。
光のスキルプラスも魅力デスガ、やっぱり風の攻速がいいかなぁ(。・ω・。)




さて、先日のバーミリオンアビス。
銀行からの引き出し手数料は

20071115ninoa.gif

安かったデス( ・ω・)



ちなみに修理費用も

20071115ninop.gif

安かったデス( ・ω・) 耐久50%デス


そして肝心の使い心地デスガ、ギルメンの物理プリトルゆっきーさんにお願いして試してきました。

ゆっきーさんが普段使っているスリングがこちら。

20071115ninor.gif

バーリオンはこんな感じ。

20071110ninof.gif

( ・ω・)・・

この時点でダメが負けてイマス(ノω<*)


力1269で弾丸は鉄弾GDXのダメ12%のゴリアテ表記は

バーミリオンアビス      3779.88~3927.22
チェーンスリングXLSダメ127%  4346.03~4638.36



ダメ5%セトリン4個装備で実際にその辺の蜘蛛に投げてみたダメがこんな感じデス。


バーミリオン↓
20071115ninos.gif

チェーンスリングXLSダメ127%↓
20071115ninot.gif

勝者チェーンスリングXLSヾ(。・ω・。)ノ♪゛


あえてバーミリオンアビスの利点をあげるなら、命中率12%が大きい事、攻速が上がる事らしいデス。
ゆっきーさんの場合は攻撃外すとCPマイナスが340くらいあるそうで、命中率UPはちょっと嬉しいOPみたいデス(。・ω・。)

どのスリングを選ぶかは好みになりマスネ(。・ω・。)


・・話は少しそれますが、物理姫育成を検討中の方へ

★ゆっきーのワンポイントアドバイス★

ゴリアテは弾丸のベースで威力が決まるので、ダメ25%エンチャしたナパムよりも鉄弾GDXの方が強いです。
ただし岩投げはダメ25%ナパムの方が強いです。


ゆっきーさん有難うゴザイマシタ(。・ω・。)♪゛




続いて、街で見かけたプリトルのDXUデス。

サイドワインダー(。・ω・。)

20071115ninov.gif

10Mで置いてありました。
産地を特定しようとぐぐった所、アメリカが開発した短距離空対空ミサイルという事が発覚しました( ・ω・)



こちらはホールですが、物理リトルさんがダメが上がると言っていたマジェスティックスタッフです(。・ω・。)

20071115ninof.gif

オークになっていましたが、昨夜の時点で50Mデシタ(。・ω・。)
確か明日の夜あたりが〆だった気がしますが、いくらで落札されるのか気になるところですネ。




っと、まだまだ書きたい事があったのですが、ポタ出し忘れていたので今日はここまでデス(。・ω・。)ノシ

| かなり古い記事 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

