ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DXU続々(。・ω・。)

( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


気持ち良いデス


彩音さんの皮をかぶったにのデス(。・ω・。)


久しぶりにサブを作りマシタ。
初めはメインクエ等の移動用にと思ったのですが、彩音さんに色々教わっていくうちに本気になりそうデス(。・ω・。)♪゛

SSは棍棒でパッカンパッカン殴っている所ですが、職業は天使デス♪゛


初コルデス!

彩音さんのおかげでコルも出来るようになりマシタ(。・ω・。)!

CPマイナス半端無いケド



では、街で見かけたプリトルのDXU行きます(。・ω・。)ノ


バーミリオンアビス(。・ω・。)

バーミリオンアビス

攻速付いてマスネ(。・ω・。)
蝿で50%なんだから、DXUもちょとがんばれーと思いマス(。-ω-。)

射程も蝿の850に対し450と狭いデスガ、殴るのに良さそうなスリングで装備Lvも現実的なスリングかと思いマス。
150Mで置いてありました(。・ω・。)




お次はソイルアンカーです(。・ω・。)

ソイルアンカー

100Mで置いてありマシタ(。・ω・。)




お次は彩音さん情報でSS撮れたレーススリングです(。・ω・。)

レーススリング

華奢なネーミングとウラハラに、殴れと言わんばかりな気がシマス(。・ω・。)
装備Lvも現実的デス。
アイコンと名前が可愛いデス。
1000Mで交渉待ちデシタ(。・ω・。)




フレキシブラーです(。・ω・。)

20071110ninoa.gif

9億9999万9999Gで置いてありマシタ(。・ω・。)





お次はダンパーマシンです(。・ω・。)

20071110ninob.gif

元の攻撃力が高い上に
ダメ+250%の挙句に
敏捷まで付いてるし
極め付けに攻速33%

( ・ω・)・・

物理姫さまに良さそうデス(。・ω・。)
装備Lvもステキですけどね><。

200Mで置いてありマシタ(。・ω・。)



そしてリトル用。ロータスガーデナーです(。・ω・。)

20071110ninoi.gif

水仕事が辛いこれからの季節、是非欲しい1品デス(。・ω・。)



最後にDJリクエストです(。・ω・。)

20071110ninoj.gif

説明を読んでクダサイ( ゚o゚) 用途不明デス

1000Mで交渉待ちっぽかったデス。


・・・と長くなってしまいマシタ。
実は3日前からこの記事書いてマス(ノω<*)

追記ですが、ボトルDXUのチリペッパーは680Mで見かけました。
この記事頭のバーミリオンアビスはつい先ほど30Mで置いてあったので一応買ってみマシタ。
@で物理姫様に装備してもらって、使い心地はどんなもんか見てみたいと思いマス(。・ω・。)♪゛


まだまだ書きたいことがあるのですが、この記事はいったんココで終わりマス(。・ω・。)ノシ




りげるさん江

るんるん

ほろ苦で美味しかったデス(。・ω・。)

| かなり古い記事 | 12:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぉ、バーミリオンなんとか買ったのね!
銀行手数料が気になる。
そしてりげるん完食おめw

| あやや | 2007/11/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

>あややさん
(。・ω・。)ノハィ♪
銀行手数料次回の記事に載せてミマス(。・ω・。)♪゛


>でっちゃん江

載せてって言ってた顔文字これだっけ?(。・ω・。)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| にの | 2007/11/14 15:00 | URL | ≫ EDIT

完食された・・・?Σ|A`)

個人的にはこの冬一番のアタリだと思ってます。今度買いこんでおこうか検討中。(- -

| りげる | 2007/11/15 02:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

