ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

大型メンテから一週間が経ちました。
DXUがゴロゴロ落ちてるみたいですねー。
どうせ装備できないからそんなの関係ねぇけど、せめてドロップすればと切に願うこのごろ。
しかし明らかにゲームバランスを崩すと推測されるDXUがこれからも落ち続けるとは考えにくい。
それこそ高レベルプレイヤーのみで構成される閉鎖空間ができてしまいます。
運営は廃狩りさせたりバッジを買わせたりしたいんでしょうが、きっとこれまでのレアアイテム(水色)と同じように少しずつドロップ率を悪くしていくんでしょうね。
いつが買いどきなのか見定めるのが重要な気がします。




20071112020813.gif

ポイント戦の仕様が変わったようですね、なんの告知も無しに!
愛Gもポイント戦をしないまま攻城戦を迎えました。
二十数分こらえたのですが陥落してしまいました…。
またファルカータ軍曹の指令のもと勝ちあがらないとヾ(;´▽`A
Lv3↑の石像が作れないんですよね。





久々にエネシスwとG戦をしました。
なんとかして勝ちたい一戦だったのでKIAIいれて早朝に物資を買いあさり、G倉庫にぶっこみました。
自分の鞄は"フルヒ5セット、フルチャ14セット、心臓と刃油を少量、速度原石5個、その他"という設定で臨みました。


20071112021210.gif


お互いに3ptだったけれど職が偏ってたような。
愛GはWiz2人のBis天使7人という偏り具合(・∀・*)
序盤から少しずつ崩していって、そのまま終盤まで持っていった感じです。
戦いながら「あれ、こんなにパタパタ倒れるものだっけ?」と疑ってしまうくらい、先日のアップデートは影響してるみたいです。
相手の狙撃も痛かったですし、肉を切らせて骨を裁った感じなのかな?


20071112021224.gif

最期の勝敗表示が撮れてなかったので終了1分前くらいのを貼ります('o')
僕が参加したG戦で2万点を越えたのは久しぶりな気がします。

| 彩音 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

