ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しくシマス(。・ω・。)

( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


ぽこにゃ・・・・・・にのデス(。・ω・。)


20071108ninof.gif


これが、


スタミナアリマス♪゛



スタミナアリマス! 
に見えたのはきっと私だけじゃないはずデス。

スタミナアリマスス (りげるさん風


20071108ninoc.gif

鞭はよくわかりませんが、色々な意味で強そうデス。




昨日のイカPTデス(。・ω・。)

20071108ninoj.gif

ジュヤンさんと繁盛さんと同じPTになれましたが、約10M狩ったところで避難デシタ( ・ω・)
BISさんが居ないと狩れないため、居ない間はソロPTと化します。
皆さんメインクエしたり、露店見てたり、ソロしたり(。・ω・。)



昨日は露店見ながらアリアンで募集叫んだりしてましたが


(ノω<*)べち


要注意人物指定されたので、今日は花屋前でおとなしく座ってマシタ(。・ω・。)



走る僕ら回るカメラ

男子が混ざってマスΣ(。・ω・ノ)ノ





さて、昨夜見かけたDXUのデューティーセットデス(。・ω・。)

デューティー比

どうなんでしょう?これに速度つけたら、殴り姫にいいのでしょうか?(。・ω・。)
しかし、蝿が1.10なのに比べデューティーセットは1.40デス。

ナクリエマの姫様方の標準装備なようですが、古都生まれの私は蝿で我慢シマス(。・ω・。)




お次はピュアハートです(。・ω・。)

ピュアハート

敏捷+250がすごいなと思ったりもしますが、指紋がつくと怖いのでカザヤンで我慢シマス。

ちなみに産地は巣鴨デス。


Umの恩恵が有る分なのかもしれませんが、現段階でどうしても欲しいと思うDUXのスリング、弾、ステッキが無い知識プリトルは私だけでしょうか?(。;ω;。)

まだ全部見たわけではないので(まとめサイトでは見ましたが翻訳が100%合ってるわけでは無いかも知れないノデ)、今後出回るDXUも楽しみにしたいと思いマス(。・ω・。)



20071108ninom.gif


では秘密行って来マス(。・ω・。)ノシ


| かなり古い記事 | 20:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな形で愛くだブログでびゅーとはっ( -_-)


ジ○ヤンさんが座ってるところはばっちりこちらもSSとっておきましたよ(ノ゚∀゚)

| ぽこにゃん | 2007/11/10 01:36 | URL |

ヽ(`Д´)ノ

| ジュヤン | 2007/11/10 02:41 | URL |

スタミナアリマスス

更新頻度高くて助かりますです|A`) (ぁ
HIT数平均も上昇してますしにのsのおかげですね。ヾ(´ー`)ノ

| りげる | 2007/11/11 03:42 | URL |

くっ・・・
俺も一緒に座りたかったナー(´・ω・)

| しゅう | 2007/11/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

>ぽこにゃんさん

無断でスミマセン(ノω<*)
街でプリトルさんを見かけると、ぽこさん探してついカーソルあわせるニノです(。・ω・。)♪゛


>ジュヤンさん

ヾ(。・ω・。)ノ♪゛


>りげるさん

ブログはボケ防止に大変良いデス(。・ω・。)
そしてマンハッタンスノーは明日のネタにシマス(*´д`*)


>しゅうさん

次回は是非一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| にの | 2007/11/11 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

