ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柊兎サンのマヨ漬(。・ω・。)

こんにちは、にのデスヾ(。・ω・。)ノ


小学校の調理実習以来、1●年ぶりにマヨネーズを作りマシタ。
うちはマヨネーズ使うことが無いので、冷蔵庫になかったのデス。
でも、お好み焼きにはマヨネーズデスヨネ!?(。・ω・。)


①卵黄+塩+辛子+白胡椒を混ぜ混ぜ
②酢大さじ1を加え更によーーく混ぜ混ぜ
③サラダ油180ccくらいを少ーしずつ加えて更に混ぜ混ぜ・・



深い意味は有りマセン

完成図。
もったりしてくると感動ですが、ブレンダーを使っていたので「もた」っとした瞬間から飛び散りマス。要注意デス。

味はというと・・・さわやかで軽くていい感じデス。
これなら油っこいものが苦手な女性でもいけそうデス(。・ω・。)♪゛

今度はオリーブオイルで作ってみよっと(*´д`*)


ぁ。
食べる事書いてたら思い出しマシタ。






20071107ninof.gif


エンチャで焼かれる事には慣れっこデスガ


なくていいデス

本気で身の危険を感じたのは初めてデス( ゚x゚)w




さて、プリトルの話でも書きましょう(。・ω・。)

また新たに見かけたDXUデス。

ハイタイム(。・ω・。)


20071107ninoh.gif

殴リトルさんの事は詳しくワカリマセンが、殴り用・・なのでしょうか?(。・ω・。)
残念ながらぐぐっても産地は不明でした。




お次はチリペッパーデス(。・ω・。)


20071107ninoe.gif




あ、SS間違えマシタ( ・ω・)



20071107ninok.gif

サムテックスに比べ装備Lvが現実的デスネ。
フルエンチャナパム(装備Lv154とか158くらい)~Um火炎瓶(Nの装備Lvが381)の間に使う方も出てくるのでしょうか?(。・ω・。)?
ちなみに、昨日だっったか今日だったかアリアンで4億で売っているのを見かけました(。・ω・。)

熱帯アメリカ原産だと思ったら、普通にシュトラのアノ店のソースデシタ( ・ω・)・・



最後に、昨日書き忘れましたが
メンテ後の修正でもう一つ嬉しい事ありました(。・ω・。)♪゛


20071107ninol.gif

ミズナ秘密の蜘蛛が、糸出さなくなりマシタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


では、今日はここまで(。・ω・。)ノシ


| かなり古い記事 | 13:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チリペッパーワロスwww

モリネル2Fの蜘蛛も糸出さないようになってるかな(´・ω・`)

| kai | 2007/11/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

マヨネーズ漬け( ゚д゚)・・・
俺はマヨなしのお好み焼きは認めません(。・x・)

| しゅう | 2007/11/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

ブログおめです!

職場の冷蔵庫にマイマヨネーズを置いてあるおべとしては
おうちにマヨネーズが無いのはびっくりです@@!
手作りマヨもおいしそうですなあw

| おべ | 2007/11/08 19:20 | URL |

よく見たら攻撃力48~50でカリスマ180で装備できるじゃないか~
光弱化とか知識+とか考えるとどっちも用だけどカザヤンのがいいやとかなって殴り用になるねきっと・・・

| ゆっき~ | 2007/11/09 06:32 | URL |

キューピーマヨネーズは一家に一本でしょー
ZIN蜘蛛が糸を吐かなくなったらただの虫じゃないか。

| あやや | 2007/11/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

コメントヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

コメント拝見してマヨネーズの大切さを実感シマシタ(。・ω・。)
Myマヨネーズで思い出しましたが、昔近所の居酒屋にマヨネーズキープ用の冷蔵庫ありマシタ。
焼酎に入れる方も居るらしいデス(。-∀-)(-∀-。)ネ―♪

| にの | 2007/11/09 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

