ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下のにのsと彩音sの更新もごひいきに(、、

こんにちわ。更新二週間置きになりつつあるりげるです。

数日前にですがサークル活動でフィールドアーチェリーなるものに参加してきました


普段私がやってるのが室内で撃つ競技なのですが、コレは屋外の自然のなかに点在している的を射るというもの。

で・・・的を見るわけですが


こんなとことか、
aiblog89.jpg



aiblog90.jpg



こんなとことかあって驚きです。(水色丸があるところが的)同じ距離でも高低差あるだけで激しく撃ちにくい・・・


一緒に回ってた先輩もmixiネタになるわぁといって一緒に写真とってましたΣ(ノ∀`*)

・・・しかしまぁ思ったのですけど、ここ普通に矢が通過する場所に通路があったり物陰になって見えないところにシューティングラインがあったりするのですよね・・・


・・・怪我した人いないんでしょうか・・・


はてさて・・・RSでは新実装効果でかなりの人が盛り上がってるようですが、メインクエ3始動のSS取れなかったので近況でも語ることにします


・・・ボタン押さないでも勝手に画像消滅とかひどくないですか?('A`) (ちなみに剣士+弓+シフの画像でした。)


そんなわけで近況。

メインが遂に
aiblog91.jpg

ネズミヒミツ卒業しました。コレでゆったり出来るヾ(´ー`)ノ


で・・・狩りしないのに狩りステ放置もどうかと思いまして、
aiblog92.jpg

befor



aiblog93.jpg

after

はい。再振りしてみました。
前回の極よりは大分まともになりましたね。前回BISでとったSSでしたから若干パワーうpしてます。

しかしまぁ・・・新実装でまた狩りステに戻そうか迷ってる今日この頃(--;


オマケ
aiblog94.jpg

Glv100☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

| りげる | 13:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネズミ秘密卒業オメデト―ヽ(*´∀`*)ノ――♪゛

いつも忙しそうだし、ゆったりしてクダサイ(。・ω・。)♪゛

| にの | 2007/11/08 17:05 | URL |

初コメです。
赤石は引退したのですがこのブログだけはなぜか見に来てしまいます。
私も昔アーチェリーをやっていたのでついつい反応してしまいましたが・・・フィールドアーチェリーおもしろいですよね。
打ち上げ、打ち下ろしでサイト調節よくわかんなくなって矢を何本も失くしたのがいい思い出です・・・

| でん。 | 2007/11/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

>にのs
アリスス。ゆっくり出来ればいいのですけど課題がドラクエのPTのようにぞろぞろと付いてきますorz

>でんs
ご覧頂きありがとうございます(、、

アーチェリー人口少ないですからこの話題載せたのですけど・・・よもやネタが通じる方がいたとは|A`)

アーチェリーネタまた話題が出来たら出しますから定期でも見て頂ければ幸いです。

| りげる | 2007/11/12 03:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

