ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初記事デスφ(。・ω・。)ドキドキ

( 。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛



本日よりココロ コノオト アイノウタに参加させて頂くことになりました、Nnο(にの)プリトルです(。・ω・。)

このテイマさんは誰デショウ(。・ω・。)

当面、GVやプリトルのお話はここに、ごく個人的な事はにの帖に記事を書いていこうと思っていますφ(。・ω・。)

よろしくお願いいたします。



早速ですがアップデートの事を少しと、Um火炎瓶再エンチャの結果を
書いてみようと思いマスφ(。・ω・。)


露店で見かけた弾のDXUデス(。・ω・。)

プラスチック製(。・ω・。)?

火ダメはUm火炎瓶に劣るものの、火弱化の効果が気になりマス( ・ω・)
サムテックス」ってどんな意味があるんだろうとぐぐって見たところ、プラスチック異形押出製品製造会社がヒットしました。
滋賀県産かも知れません(。・ω・。)



個人的に今回のアップデートで一番嬉しかったのは、商人からまとめ買いが出来るようになった事デシタ( ・ω・)

(。・ω・。)

花摘みが楽ちんデス(。・ω・。)♪゛


そうそう、花と言えばGVでの花投げが解禁になりそうデスネ!
現段階では見合わせていますが、今後どのようになっていくのか楽しみデス。
ただ、ボトルが解禁になる雰囲気はなさそうなので、花投げの@に誤ってボトルを投げないよう、弾を外しておく必要がありそうデス。








さて、話は変わりますが懲りずにUm火炎瓶再エンチャいたしました(。・ω・。)
以前自分のブログに書いたあと、2回ほど再挑戦し数億分失敗していました(ノω<*)ベチ

その間、

しゅうさんに青&ボンド安く譲っていただいたり、

ししとう(*´д`*)

元気さんにお友達価格でボンド譲っていただいたり、

謝謝(。・ω・。)

SS撮り忘れましたが☆なぉ☆ちゃんが安く売っていた青を買っておいてくれたりと、ほんとありがたかったデス。゚(゚´д`゚)゚。

金銭面も勿論ですが、精神的にスゴク支えてもらった気がシマス(。・ω・。)♪゛


が、結果は惨敗(。-ω-。)うぅ・・




かなり諦めモードだったのですが、昨夜GV後にホールでお喋りしたあとに、悪魔さんが

Σ(。・ω・ノ)ノ

大量に譲ってくださり士気上昇。




もう半ばやけくそでジムモリへ!ε=ε=ε=(。・ω・ノ)ノ

(。・ω・。)頼みますョ・・

エンチャの途中経過は省きますが、ひたすらダメと属性攻撃のLv1が付きました。

ボンドも青解除も残り1~2個になった所で


(。・ω・。)!

火Lv3来マシター(。・ω・。)



残念ながら闇Lv3は付きませんでしたが、前回の火ダメ補正(6~8)より良補正が付いたので、ここでひとまず保留にしようと思いマス(。・ω・。)



運がよっぽど悪かったのか、再エンチャで5億↑飛びマシタ。
往生際悪く、光を外して闇を付けたい欲求に狩られていますが
当分は資金集めしようと思いマス(。-ω-。)



・・・と思っているのですが、露店でボンドと青見かけるとつい買いそうに・・・(ノω<*)




再エンチャに協力してくださった皆様にはほんと感謝してマス(。・ω・。)!

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノゴザイマシタv



| かなり古い記事 | 12:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初記事パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

エンチャってホントにリア運ですよね(´;ω;`)ウッ…
私もリビラエンチャに1億使って結局何も付いてません(´・ω・`)

これからは完成品買うことにします(´・ω・`)

| まな@ハルヒ | 2007/11/08 01:07 | URL |

(ρω-).。o○

にのさん初記事おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

エンチャ成功もおめでとうございます~!
エンチャはお金かかりますよね…。
思い立ったときに勢いで一気にやってしまいがちですな(・∀・)
ムキになったら終わりだと思いつつ、ついついやってしまう魔性の遊びです( ´゚,_」゚)

| だりあ | 2007/11/08 03:13 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!

初記事☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

えんちゃ(*゚∀゚)ィィ!!


んで、火弱化なんですが、他鯖姫のブログで検証結果がでておりボトルには適用されないようです。。。

まったくのゴミですね(。´Д⊂) ウワァァァン!スターチャイルド目標にしていただけに・・・

| ぽこにゃん | 2007/11/08 04:11 | URL |

>まなさん

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

リビラ・・・(。;ω;。)ブワッ
やっぱり完成品買うのがいいのデスネ><。
火炎瓶はあれですが、指や抵抗品は今後完成品を探す事にシマス(。・ω・。)♪゛


>だりあさん

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

ほんとエンチャはお金かかりますね(ノω<*)
勢いで一気に・・・物凄い共感シマスw
ムキになったら終わりだと思いつつ・・・・・
ほんとその通りデスw
なかなかやめ時が難しいデスネ(ノω<*)ベチ


>ぽこにゃんさん

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

火弱化ボトルに意味ナシデスカΣ(。・ω・ノ)ノ
もちょっとドキドキするDXUの弾が出てくるかと思っていたのに、結局無いぽいデスネ。゚(゚´д`゚)゚。

情報有難うゴザイマシタヾ(*´∀`*)ノ

| にの | 2007/11/08 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

